譲渡会の報告。 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会のお知らせです。『猫だけの譲渡会』次回は5月18日・25日(日)場所:伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」時間:13時~16時30分開催(小雨決行)です。猫を家族に迎えたいと考えている人は、ぜひ会いに来てください!月と熊も参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ満月たちのお問い合わせはmangetsumama☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)チビさんの応援のもと譲渡会に参加してきました(*´∀`*)ノいいお天気に恵まれて、そして沢山の方に来て頂きました!ありがとうございます♥︎仔猫ちゃんの季節なんで、速攻で決まったおチビたち。3匹のうち、2匹セットでトライアルです^ ^私ははちわれちゃん好きだよー(≧∇≦)次はきっと大丈夫だよヾ( ´ー`)頑張れー!!帰ったらやっぱり拗ねてるサスくん…(^^;;腰が痛いからちょっと横になってご機嫌を取りました(≧∇≦)熊ちゃんも一緒にご機嫌をとってくれましたよ( ´艸`)熊ちゃん優しいー!ありがとうね♥︎帰って週末の報告書を作成…休みでも仕事させるってなぁ…(x_x;)頑張る月くんと熊ちゃんに、応援の2ポチをお願いします(*´∀`*)ノ人気ブログランキングへ にほんブログ村ミッチーと華のその後の様子はこちら!RIEさんの『ミースケママ日記』今日も来てくれてありがとうございました♥︎ ...