おウチのベランダに
最近来たコレ
おイス❤
(パチパチパチ)
これに座って
見える景色はコレ
ホントに
今日は暑いわよ(ンダ)
さて
朝食後のお散歩に
一番ご近所の
スーパーに行ってきたわよ(チリリン)
まず
目についたのはコレ
徳島産 すだち 198円
家内の実家のある徳島で
馴染みのあるすだちだけど
こんなに
お高くちゃ手が出ないわね(ウン)
今年も秋になったら
家内の親戚から送ってもらうのを
期待しなきゃって感じ(ンダ)
次にコレ
福岡産 いんげん 193円
ボクが3年3月間
単身赴任した福岡産だけど
いんげんって
こんなに大きかったかしら(デケッ)
そういえば
このスーパーでも
お酒を売っているというわけで(フム)
昨日の記事でご紹介した
http://blogs.yahoo.co.jp/nyanta19610611/54432534.html
鹿児島の若潮酒造さんを探そー♪
(キョロキョロ)
ココは
魔王とか佐藤とか
大物を並べる棚かしら…
んん!
あるじゃん♪
木樽蒸留 かめ壺仕込み 芋25°
蔵の宿六♪
ヤルわね若潮酒造❤
(パチパチパチ)
転載元: 見たまま聞いたまま感じたまま♪
...