1コマ「除夜の鐘」 除夜の鐘をつきにきたよ 一度やってみたかったんだよね ♪ ゴーンという響きは心洗われるようだよ そっか! 108の煩悩が払われるんだもんね☆ これでよい新年が迎えられますように.:祈:. by サンタクロッチ このブログを応援してくださる方は クリックお願いいたします↓ ...