1コマ「除夜の鐘」 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

 除夜の鐘をつきにきたよ   一度やってみたかったんだよね ♪  ゴーンという響きは心洗われるようだよ  そっか! 108の煩悩が払われるんだもんね☆  これでよい新年が迎えられますように.:祈:.  by サンタクロッチ   このブログを応援してくださる方は クリックお願いいたします↓    ...