ラーメン滋養軒/函館ただ今函館にいます↓お仕事で疲れ切っていたので、あっさり塩ラーメンを求めて『ラーメン滋養軒』さんにお邪魔しました老舗のラーメン屋さんです♪『函館塩ラーメン』↓なんと500円なり!すごっ!CP↑↑この自家製麺、あっさりスープと合う合うっ!!!この透明スープ、芸術ものでしょう~~っ函館に来たって実感ですっ♪調子に乗って『水ぎょうざ』も頼んじゃった!ぷりぷりっそしてねぎたっぷり!これ、私好み♪出張ばっかりっ北海道食べ歩き ブログランキングへにほんブログ村 ...