術後6日目。見えてきた現実。 | spiradlemo1981のブログ

spiradlemo1981のブログ

ブログの説明を入力します。

実家にお泊りしていたにこが朝帰ってきました。 が、 こんな調子で、部屋に入ることすらできませんでした。 抱っこして連れて来て、にこに話をしてみたものの、 なかなか手ごわいです。 それでも2時間かけて、2ワンズを落ち着かせ、 こんな感じで、でかけました。 でもまぁ、心配で心配で、さっさっと用事を済ませて家に帰ると、 やはり、にこは別室に行ってました。 私を見つけてほっとしたように、 とぼとぼと、だっこ~って、近づいてきました。 これではにこも病気になってしまうので、夕方、また実家に連れて行ってもらいました。 それから、ボクの傷口のことですが、ちょっと見て下さい。 術後の腫れがひいてきたので、 今度はえぐりとられた筋肉部分がはっきりわかるようになりました。 さわると即、骨ってところもあります。 そうとう腫瘍が悪さしてたんだなぁと実感します。 ...