病後エクササイズ | A Nature Lover~my fishing life~-2nd

A Nature Lover~my fishing life~-2nd

徳島県南エリアをメインに、エサ・ルアー問わず色々な魚を狙ってます

どうも!



ひさかたぶりの更新です









はい…




例の流行り病に倒れてました!!




先週から仕事も復帰しましたが、やはり体力が落ちている!?






運動して体力とりもどさないかんでしょ!






てことで、足腰を鍛えに磯に行ってきました笑








※釣り場にスマホをもっていくのを忘れたので、写真は釣果のみとなります





海況としては、先週までで水温が急降下

ここ数日で1℃ほど上がったという感じ。





最初はエイジアマスターピース01ではじめますが、手前の潮は左に速く、沖の潮はふらついてる感じで、うまく仕掛けを入れられません。





シズで仕掛けを調整しながら、仕掛けの入れ方を試行錯誤…


3ヒロくらいでマキエと合わすイメージで流します




結果









まぁ、今日はこんくらいで勘弁しといたるわ!

ホントは数も型ももう一声ホシイヨ!笑



まぁ、みんな釣れてなかったし、釣果があっただけでもよしとするか。






寒の時期らしく、魚の活性が低い上に、手前の潮に苦戦しましたが、いい修行、いい運動になったように思います





ここ2、3年、2月は仕事や天候の関係で、冬眠して釣りに全然行かなかったのですが、今年は冬眠せずにがんばるぞー!!