早番スタッフ×スナップ~~♡ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

おはようございまーすドキドキたかえっちでーす( ´艸`)


さっそく春服スタッフスナップいっちゃいまーす音譜


NO1☆キング

パステルコーデ桜**
ショート丈とパンツスタイルがイイネグッド!

最近ハデ派手なキングではないのが寂しい・・・しょぼんww


NO2☆ちゃんしー

最近大人なちゃんしーおんぷリア充だからかな・・・ww

全身スピンズコーデ♪大好きなブルーがメインとなっていますチューリップblue

ハイネックニットが¥999だったみたいです・・・べーっだ!


NO3☆あっこ

キッズスタイル~雷

ピンク×ギンガムチェックがポイント~ドキドキ

あっこたん、ピンク似合うな~( ̄▽+ ̄*)


NO4☆たかえっち

撮影者;あっこ  遠っっ!!ww


ここ最近購入したスピンズアイテムの2点セットニコニコ

って今日全身スピンズコーデだ~~るん


早番スタッフスナップでした~ドキドキ


そ・し・て・!!

あの大人気のあっくんパーカーが本日再入荷いたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ



大好評のあっくんパーカーるんるん

お値段¥3,000になっていますニコニコ


是非ご利用くださいませ~ラブラブ


次回の更新もお楽しみに~目



ペタしてね

スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから



KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼




LINEからも最新情報発信中!!



渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼


16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148