春✿スタッフコーデ✿ スピンズ 渋谷109店 | spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

spinns.bis SHIBUYA109店のブログ

SHIBUYA109 8Fにある「spinns.bis SHIBUYA109店」のブログです!
日々入荷される新着アイテムや、モデルさん購入アイテムなど…♪
SHIBUYA109店にしかない情報じゃんじゃんUPしちゃうよ!
毎日チェックしてね!

こんにちわ
今日は週末~
しかも外が暖かくて幸せッ

それでは春物商品を着てくれている
スタッフをご紹介~

 きんちゃん
 
 
 
カラーはクリスマスカラーですが
三つ編みと赤いリボンがポイント
まるメガネでちょいださが今は可愛いのだっ
スピンズアイテムはフレアスカート

 もりもりくん
 
 
 
おもちゃコーデが似合うなぁ~
スピンズアイテムはスカート、靴、タートルネック、メガネ
ポイントはメイクを春仕様にしました
目元にピンクをON
リップはオレンジ
もりくんはメイクが上手

 あっこたん
 

 

今日もふあふあ可愛いあっこた~~ん
今日は人気のベテイちゃんパーカーワンピを
着てくれています
ポイントは16mmのコテで巻いたヘアー
ウェーブっぽく仕上げていて可愛い
ギンガムチェックのヘアバンドもスピンズ

 しーちゃん
 
 
 

今日のしーちゃん、ちょう女の子で可愛い
一番春っぽい~
髪色もピンクでガ―リー
スピンズアイテムはなんと驚きの全身スピンズ
ポイントは全体的に白にして清潔感◎

 みゆちん
 
 
 
しーちゃんと同じく風船
私の中での最強コンビはギンガムチェック×ベビーピンク
ラインソックスでカジュアルにしてみたぜっ
気づけば私も全身スピンズでした
ポイントは昨日入荷してばかりの
リメイク♡トップス
後で改めてカラバリご紹介いたします

以上
スタッフコーデでしたっ
参考にしてみてね

ペタしてね



スピンズのSHIBUYA系の情報はこちらから



KIBUNYAただ今セール中なのです♥絶対見逃さないで▼




LINEからも最新情報発信中!!



渋谷系の情報なう。 最新春アイテムもチェック▼


16000人突破~~!!

ありがとうございますっっぺこ


■■店舗情報■■
スピンズSHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 8F

TEL;03-3477-5148