ディスニーリュック特集♥☆ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは!!



サノがお送りいたします~~


昨日はお休みだったので

おうちで1日と言っていいほど

寝ておりました!!


おかげさまで今日は

目がパンパンです~~~




そんなことは置いておいて


本日のブログは皆大すき

{ディズニー}リュック特集♥♥



ドンドン紹介しますよ☆彡





スピンズ原宿2号店のブログ

トイストーリー 4200円



おなじみウッティーとバズのコンビ♥♥


トイストーリー好きにはたまりません!!!

こちら1点物になりますよ~~♥





スピンズ原宿2号店のブログ

プリンセス大集合 4200円



プリンセスがこんなに集まって

こんな豪華なリュックはない☆彡!


プリンセス好きな方はお早めに!!




スピンズ原宿2号店のブログ

ラプンツェル 4200円



プリンセスから、大人気の

ラプンツェルが登場☆彡


staffたちからもラプンツェルは

絶大な人気を誇っております♥




スピンズ原宿2号店のブログ

リトルマーメイド 4200円


色合いが半端なく可愛いリュック☆彡


こちらは、雑貨担当のスズも

イチオシのリュック♥♥


鮮やかで本当キュート!!





スピンズ原宿2号店のブログ

ティンカーベル 4200円



こちらもキュートな妖精☆彡

ティンカーベルの登場!!!


こんな可愛いリュックなら

毎日背負いたい♥♥






スピンズ原宿2号店のブログ

モンスターズユニバーシティ 


右から 4999円 4200円 4200円



モンスターズユニバーシティ♥

人気な映画の中から、


可愛いキャラクターたちが登場!!


真ん中のサリーリュックは2点のご用意で


それ以外は、すべて1点物なんです!!!




ディズニーリュックを狙っている

お客様はお早めに~~~!!!!!