ベレー帽特集!! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。



アニョハセヨ(*´∀`*)♥



かなイムニダ!!



3連休最終日!!


原宿は大混雑で2号店は

前に進めないくらい

大盛況!!!!!!!


なんとこの3連休にかなに

会いに(?)来てくれたお客様が

3組いてもう嬉しさのあまり

発狂してしまいました。爆笑


お名前聞くの忘れてしまって

ほんとに後悔したので

また遊びにきてくれたら

嬉しいです!!><





では本日更新するのは

雑貨コーナーより

秋に大活躍のベレー帽特集!




まずはシンプルベーシックなものから♥





 各 ¥1999




スピンズ原宿2号店のブログ




一番シンプルなので

無条件でなんでも合います!





 ロゴ入り ¥2599


スピンズ原宿2号店のブログ





こちらはサイドにロゴが♥

(友情出演かなの手)


スピンズ原宿2号店のブログ





 NY ¥2599



スピンズ原宿2号店のブログ



こちらもサイドにロゴいり!






 M A 各 ¥2599




スピンズ原宿2号店のブログ





▼ カンゴール 各 ¥4095



スピンズ原宿2号店のブログ


ちょっとお洒落なお客様には

大人気ブランド、カンゴールを

オススメ!!


なんとリボンがついていて

可愛いですよね~~♥



スピンズ原宿2号店のブログ



 ビジュー お花 各¥1999


スピンズ原宿2号店のブログ



ちょっと個性派なお客様には

ビジューつきベレー帽をオススメ♥


ガーリーに着こなしたい方は

お花つきをオススメします♥






ではTwitterにリクエストがありました、



スピンズ原宿2号店のブログ



こちらのリクエストに

お答えしますね!!♥


リクエストありがとうございます~♥







こんなコーデはいかがでしょうか??♥


スピンズ原宿2号店のブログ


ワンピースと合わせてとことん

ガーリーに着てみるのが

一番オススメです♥!!









ぜひ参考にして

下さいね♥







staff かな





△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥