昨日のやわら氣太極拳の

【氣功入門&お手当法クラス】に

久々に参加された方から

嬉しいお声をいただきました!

↓↓↓

普段、ぜんぜん眠れないんですが

この前のお手当法を受けた夜は

とてもぐっすり眠れました!



こういうの言ってもらえると

めっちゃ嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

他にもこんなこと言ってはりました!

↓↓↓

スネの骨ぎわの癒着はがしも

続けてたら

足が細くなりました!



無理な食事制限をするよりも

身体を整えながら痩せるほうが

より健康的ですね(^ー^)ノ☆





【氣功入門&お手当法クラス】では

天城流湯治法のセルフケアの手法を用い

硬くなった筋肉をゆるめて身体を整え

氣・血・水の流れを自分で改善します。




【やわら氣太極拳】は

かなり濃い内容になってますが

今のところ

僕の趣味の延長みたいな感じなので

今のうちから受けておくと・・・

あれです。

あれ。


めっちゃ得です。笑






滋賀県東近江市
半農半(整体・武術) やわら氣堂