12月1日

国際サイクルマップ協会(ICA)の

望年会に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ♪


会場は京都にある

士心というお店

外国人のお客さんに大人氣で

西郷隆盛や坂本龍馬が好きだった料理も

食べさせてもらえます( ´ ▽ ` )ノ♪


望年会が始まる前に

茶谷代表から

来年度からのサイクルマップの仕組み

についてお話がありました。


居酒屋で1時間ほど

呑まずに人の話を聴くというのは

なかなかのものですね。笑


{152C53B8-B57C-4F65-9ED0-E1419B436307}

久々に会えた人も居て

めっちゃ楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ♪


茶谷代表の新書

{5CDD5146-3A12-4ACD-BD7F-F5031CC7F4C5}

かなり売れまくってます!

ページ毎に心に響く言葉が

書いてるので

直感でパッ!と開いたページの言葉を

今日一日のテーマに!!

みたいな読み方もgoodです( ´ ▽ ` )ノ♪

超オススメです(^ー^)ノ☆



急激に変わっていく世界

来年はどうなるのか・・・


僕にできるのは

今ここの幸せな氣持ちを

感じながら生きるのみ。





滋賀県東近江市
半農半(整体・武術) やわら氣堂
http://yawaragidou.jp