ここんとこ色んな物の値段が上がり

食パン🍞も安売りでも、100円でお釣りがこなくなってますガーン

少しでも節約をと、5枚切りから6枚切りに変更爆笑マーガリンも片面しか塗ってませんパン

これでどんだけ節約になるのか?(疑問)爆笑


野菜もできるだけ直産市で買うとか

お菓子はできるだけ買わないとか…

麦茶は、パックのをピッチャーに入れて冷やしたり…

アイスコーヒーの恋しい季節になりましたが

900mlで5杯飲めるとして、1杯当たり23円…

レギュラーコーヒーよりは割高になるけど、すぐ飲めるから重宝するよね

美味しいしね〜爆笑


ところで、日比谷音楽祭て、無償なのは何でだろうて思ってたけど、コンセプト自体が、無償で「世代やジャンルや好みを超えてさまざまな音楽に出会える、誰に対しても開かれた場を作りたい」という思いからなんですねお願いルンルン

企業からの協賛金やクラウドファンディングで成り立ってるんですねウインク


そう言えば、2020年のコロナでライブなど中止になってた時、私も微力ながら、支援させてもらいましたわびっくり

そん時の記事下矢印


ほんとに最低限の金額でしたが、

返礼として、お菓子と下記の手拭いをいただきました〜

当時はまだ正社員で働いてたし、コロナの影響もなかったし、まだ余裕があったからできたけど…すみませんショボーン

今は無理ですびっくり


所得税減税も始まるようですが…

年間でも、所得税3万も払ってませんけどガーン

現金で欲しい(本音)ムキー


6月…色々フェスも始まるようですが、

私はというと…

西島秀俊さまの映画のお知らせがあり…ラブ

というか、そろそろ何かいい事ないかいな〜

(今期ドラマも出てないし汗うさぎ)と検索すると、6月14日公開の「蛇の道」(「竜の道」ではない爆笑)に出るらしいびっくり

詳しい事はまたねウインク


ざら子でした〜コーヒー

最近のおやつはピーナツ🥜や柿の種とか色々入った豆菓子ですもぐもぐ

タイトルは、スピッツ「どんどどん」からでした〜