5月17日は、スピッツのギター🎸テッちゃんのお誕生日でした〜

おめでとうでしたお祝いラブラブ

これからも健康に気をつけて、ステキな💓メロディーを奏でてくださいルンルン


そして、ビッケ事では、10月のライブのVIP席の当落の日でした〜

残念ながら、VIP席は当たりませんでした泣くうさぎ

他のビケ友さんも全員ダメだったみたいで…ガーン

何席用意してたんでしょうか?

まあ、一般の席は確保できたので、少しでも近くだったらいいな〜ラブラブというところでございますニコニコ


ところで、ビッケブランカくんの新曲「ネバーラン」YouTubeで聴いてたら、次に勝手に流れたのが、リアリコチャンネルという、バルセロナ在住の方の動画で、その方のお宅に、ビッケくんが招かれてるびっくり

(後で確認したら、ビッケくんのインスタにも上がってましたね)

ちょうど、去年の12月、バルセロナでライブやった時にお邪魔したみたいで…そこの息子さんと日本で知り合ってたみたいですねウインク

で、ビッケファンからしたら、この人たち誰⁉️やけになれなれしいわねムキー

になっちゃうんだけど、

このチャンネルの登録者からしたら、ビッケて誰⁉️になるわけで爆笑

コメントにも…「なんで帽子かぶってんの?」とかあって…家の中で、しかもご飯食べてんのにねびっくり

まー、これがアーティストとしてのトレードマークだから、許してやって爆笑

後、色々話してたけど…今回ヨーロッパで着てた紫色のダッフルコートは、もう来年は着ないだろうということで、このお宅に差し上げたそうですよガーンいいな〜


バルセロナはビッケくんにとっては、お母さまも好きだった都市ということで、思いも強かったでしょうねウインク

「ワールドフライ」の曲の通り、私たちの代わりに行ってくれて、ビッケの目を通して、世界を知る事ができますねニコニコ

けど、やっぱり本物が見たい…よねびっくり

死ぬまでに行けるかな?海外旅行✈️なんて…

過去記事はこちら右矢印


それはともかく、6月1日、2日に大阪城ホールで開催される、FM802開局35周年記念ライブにビッケくんも出るんだけど…

(城ホールも予習できたし、チケットも余ってるというから、思わず取りそうになったよ爆笑

我慢します)

1日は、槇原敬之さん、緑黄色社会も出るよガーン

2日は、ビッケくんとまた絢香さんも…yamaさんも…その他、豪華な出演者ですルンルン



それに先がけて、5月26日、21時からFM802で、ビッケとマッキーの対談があるそうですラブ

楽しみですラブラブ

2人でジングルを作ったとか…ルンルン


暇を持て余してるわけでもないのに、またクロスステッチやりたくなって、キットを頼んだ

ざら子でした〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク{emoji:チューリップオレンジ}