もう11月ですね紅葉

急に寒くなりました〜ブルブル

ハロウィンハロウィンが済んだと思ったら、もうクリスマスの飾りつけクリスマスツリー

ホームセンターでは、お正月飾りまで!門松

どんだけ先取りするんですか〜ガーン


ビッケブランカくんの記事が、「MUSICA」11月号に掲載されました〜ラブ


表紙に写真はありませんショボーン名前すらありませんびっくり

中の記事と写真だけですラブ

けど、ファンクラブの会報とかないので

雑誌サイズの写真は貴重なんですラブラブ

是非ゲットしたい❣️

写真は…相変わらず、笑顔封印?クールな表情なので、神経質そうに見えるけど、(確かにこだわりが強い面はありますが)

ライブでは、陽気で、お茶目で、気遣いの人ですよ〜ウインク

笑顔の写真も欲しいな〜爆笑

因みに、ビッケくんの次のページが、MOROHAでした〜ルンルン


カラオケにも、新曲「Snake」や「Bitter」入ってた〜ルンルン

歌うのは、まだ難しいけどショボーン


10月25日に発売されたEPですが

6曲入っていて、間にビッケくん自身の声で、曲の簡単な解説、思いが語られてますラブ

ラジオのDJみたいにルンルン

フェスで訪れた国々から影響を受けた曲になってます

今回の新曲3曲について簡単に感想を言うと、


「Sad in Saudi Arabia」

少し寂しげなメロディー…サウジアラビアの雰囲気も感じられます🐫

インスタで、確かラクダに乗ってたような…

私も🐫に乗ったことあります❣️

宮崎のこどもの国で…(新婚旅行ウインク


「Luca」

有名な人の名前かな?と思っていたら、ビッケの曲をカバーしてるメタルバンドのメンバーだったガーン

イタリアのシチリア在住の方らしく、一緒に歌ったり喋ったりしてる、楽しそうな映像がインスタにアップされてましたねウインク

シチリアと言えば…

スピッツの「猫になりたい」で「シチリアの浜辺の絵ハガキとよく似てたルンルン」と歌われてます音符

行ってみたい🇮🇹

曲は…全部英語ですがびっくり楽しくおしゃべりしてる感じ爆笑

他のメンバーやらマネージャーやらの名前も出てきます爆笑


「Worldfly」

こちらも全部英語ですが、オペラのような雰囲気で、短い曲ですが、力強く

「あなたの代わりに世界を飛んで見に行く…」と歌ってますルンルンたぶん…

12月にはスペイン🇪🇸はバルセロナに行くそう

亡くなったお母さまが好きだった都市…泣くうさぎ


海外はおろか、北海道や沖縄すら行ったことがありませんが汗うさぎ

でも、曲を聴いて、シチリアやバルセロナ、行ってみたくなりました〜ラブ


今年のビッケくんの来日公演は爆笑

もう行けそうにないから…ショボーン

CD聴いて過ごしますルンルン

ざら子でした〜紅葉