▽〔2/26木、06:49〕今朝はゆっくり目の出仕。
▽往路便のオンラインチェックイン(昨日)、キャセイは48時間前から受け付ける。
それに伴って座席指定すれば無料なのだけれど、なんか、ヘンなところしか残っていなさそうで事前指定してしまったので自腹で12,000支払うことに、、自腹と言っても、まあこちらのお金と言うことだが。
▽〔03/02月、19:30〕カレーうどん。義実家に自治体の方から毎年、冬にうどんセットが送られて来る。義母はカレーうどんがあまり好きでないとのことなので貰って来た。いちご(右)はとよのか、小粒なのに一粒一粒、ケースに入っている。
▽オンラインで申請していた戸籍謄本が本籍地から送られて来た。普通郵便か書留かは申請者が選択可。
これと、謄本返還用の書留代350円の切手を義実家の自治体の法務局支所へ送った。さてはて今度こそ。
ところで、確定申告(医療還付+ふるさと納税)の結果が未だ来ない、、、なぜだ。「受け付けはしました」と言う通知だけマイナポータルには来ている。
イラク攻撃から二日目、今日も緑一色。昨日よりさらに下がっている。トランプが最初は「4週間」と言っていたのに「6週間かも」って言い換えたからかな。後場で前日比マイナス五十万超となってしまった。



