冒頭,何を書こうかと思っていたけど,何年越しかでカメラのupdateを敢行。
楽天でα6700を注文。SONYのEマウントミラーレス一眼。マウントアダプタLA-EA5を買ってあるので,手持ちのAマウントレンズを利用できる。ただ,納期が三,四週間ととんでもなく遅いのでさてはてどうなることやら,,,。
▽〔12/30月、6:26〕
▽近所のスーパーでの荷下ろし,バスを待ちながら撮影
▽こういうのも「ライブ アンロード」って言うンだろうか。
最近、見ている米国の長距離トラックvlog(サムライダッド)のおかげで親近感が湧くようになった。
スマホで撮影したので明るく写っているけど、未だ日の出前で真っ暗。
▽〔12/30月、11:59〕何ともはや、海苔おかか飯
▽〔12/31火、6:54〕グリーン車から撮影した夜明け
▽朝焼けの空が、夕日に映える海面に見えて不思議
▽いいね、この感じ