ぐっすり寝れました | spinelのブログ

spinelのブログ

日頃の出来事をのほほんと書いて、ひょっとした発見を写真に撮ります。
他には広島東洋カープの応援!!
マンガ・アニメの事。
2014年8月からダイエットを開始してます。それに加えてのほほんとしてますわ。

おはようございます👋😃☀️

スピネルです🤠



早番×4連勤☀️

今日は4つ目になります


やっと終わった😑


普段は3連勤☀️

たまに2連勤☀️

こういうシフトで進んでいきますが

4連勤というのは滅多にありません☹️

休日出勤する事をしなければ


疲れた😣💦⤵️


ヘトヘトです😟

昨日はジムに行く予定でしたが

買い物した荷物を受け取ったら荷物が多くなったので止めました

どちらにしてもヘトヘトだし

足はバキバキ

トレーニングできるか微妙でしたが😑


こんなにぐっすり寝れたのは久しぶりかな🤗

ぶつ切り睡眠💤のタイミングもあったけど

気持ち良く寝れました🙂