こんにちは(*^^*)
貴方らしく生きる道を見つけるお手伝いをします
カラー&アートセラピストのまゆ美です
私のプロフィールはこちら →  

 

やっぱり連休は体重が増えてしまう(-_-;)  
 
◇◆◇ 
 
私の『まゆ美』はセラピストとしての名前であって、本名は全部ひらがなの『まゆみ』です
 
子供の頃はずっと『漢字の名前が良かった』と思ってました
 
私と同じように全部ひらがなのお名前の方に出会うと、必ず『漢字の名前が良かったと思ったことありますか?』と尋ねるのがクセになってまして(;´∀`)
 
約9割の方が『漢字の方がいいと思ったことがある』と答えてましたねぇ~
やっぱり!
 
でも今は可愛いから、ひらがなで良かったと思っています(^o^)
 
ちなみに私の名前は父方の祖母がつけてくれたのですが…
 
ひらがな
易しい
優しい
優しい子になるように
という意味が込められているそうです
 
果たして、私は優しい子と言えるかどうか
そうありたいとは思ってますけどね
 
さて、数秘&カラーでは名前からも数字を導き出すことができます
 
自分は他人からどう見られている?
自分の魂が本当に求めているものは?
社会における使命や役割 などなど
 
通常は生まれた時の名前から数字を算出しますが、結婚後の名前やお仕事上で使用している名前なども調べてみると面白いですよ~♪
 

 

※インスタやってます(*^^*)

私のインスタはこちら  →   

 
 
 

 

※gmailの受信が可能なアドレスをご記入下さい