石敢當 | はい、がんなんですけど

はい、がんなんですけど

肺がん(肺大細胞神経内分泌腫瘍=LCNEC)ステージⅣと診断されたおっさんのゆるい毎日。

先日受けたPCR検査の結果は…

陰性

ヽ(=´▽`=)ノ


陰性の陰は山陰の陰

陰の軍団です。


陰性と判明したので、週末は安心して妻と連れ立ち出かけた。 

友だちの焼肉屋さんで焼肉ランチした後は映画。
ろうあ者の夫婦の間に生まれた娘がものすごく歌が上手くて、バークリーに行くという話だった。

帰宅後は、テレビを見つつ隠岐の島のお酒をぬる燗でちびちびやりながら、ヒラマサの刺身と、ババチャンの鍋をつつく。

ブラタモリは石垣島。
俺と妻が大好きな石垣島!
タモさんいいなあ。石垣島行けて。
ここにきてコロナがこんなことになるなら、年末に石垣島へ行っときゃ良かった。
肺がんで死ぬ前に絶対に石垣島→波照間島へ行くもんね俺!

  

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村