父の日 | The Days of Spine Surgeon

The Days of Spine Surgeon

外科医の初心を忘れないように、書いていこう、、
ドラゴンズを応援していてはいるが、、親会社は嫌い

土曜。

梅雨空のしたルカちんトイプードルと一緒に公園をお散歩あしあとあしあとあしあと

広い公園を行ったり来たり気温もまだ大丈夫で

トコトコ楽しいねええニヤリルンルン

 

お散歩から帰ってくると、おちゃこも帰宅していてニコニコ

1週早めの父の日ということでメロンのシフォンケーキカップケーキ

とさらに壊れてしまった携帯のストラップを

プレゼントしてもらった照れルンルン

美味しい美味しいルンルンルカちんトイプードルも参加して楽しいねえラブラブ

 

日曜。

朝は患者さまからいただいたサクランボさくらんぼさくらんぼさくらんぼがいっぱいルンルン

で、あら、昨日に引き続いてもうひとつケーキバースデーケーキがあるのええルンルン爆  笑

今度はオレンジのケーキかあ爆  笑バースデーケーキ

サクランボさくらんぼさくらんぼとオレンジオレンジオレンジねえ

今朝は朝から華やかな朝食だねえコーヒー照れ

幸せ幸せ、、実は幸せなんてこんなものだおねがい

  

ルカちんトイプードル散々騒いで興奮して、可愛くラブラブラブラブお昼寝zzzzzz

のんびりした後、夕方は夕立ち前に少しだけ散歩あしあとあしあと

紫陽花の中にルカちんトイプードルを突っ込んで記念撮影スマホ季節物だねえ音符爆  笑

  

夜はおちゃこもいるので、一緒に行きつけのキンプトンのレストラン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルナイフとフォーク

ルカちんトイプードルも久々のお気に入りの鹿肉ハンバーグで大喜びルンルンよかったねえ照れ

   

さて人間のディナーは、、おお。。新しくなって、エスニックのお任せコースニコニコ

いろいろ趣向を凝らしたお料理に楽しい楽しいルンルン

ニューメニューは全て変更されてびっくり全皿が初料理だなあキラキラ爆  笑ルンルン

ルカちんトイプードルにも優しくて、、

このレストランは本当にホスピタリティーが素晴らしいねえおねがい

     

月曜。

甲府入り車富士山

朝から外来をこなし。。

回診、手術前にIC、検討会PCで、、
 
俺「今ベッド空いてるのキョロキョロ
師長「多少」
俺「多少?えー多少ってのはなんだ?ムカムカ
 
そんなファジーなベッド管理で収益が出るとか思ってんのかムカムカ
そんなんだから赤字だの業務改善だのって話になるんだが(以下略)
で、、機械屋の説明会お弁当日本企業日本には頑張ってもらいねえニヤリ
で、、今夜は花火花火まあ梅雨入りしたのか?記念麻雀大会花火花火
引き続き好調で、トップを3回とって中勝ちで終了グラサン御無礼!
 
火曜。
手術、手術とこなしながら裏で
叔母、母と診察し、、まあ大丈夫でしょキョロキョロ
夕方は母と一緒に野良猫を見にきますかルンルン
相変わらず人懐こい猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまだねえニヤリ
可愛い可愛いラブラブ照れラブラブ

   

では、夜はみんなで中華でも食べましょう車

ということで以前北京ダックをいただいた華宴へラーメン

今夜は母叔母従兄弟と4人もいるから

豪勢にいろいろいただきましょう生ビール生ビールお茶お茶

食い切れないくらい注文してニヤリ中華は残すくらいでないとな爆笑

いやあ食い過ぎ食い過ぎ口笛

!???4人で料理たらふく食べて、ビールに生ビール生ビールデザートで

なんと一万円いかないのかびっくり日本の物価は安すぎるだろびっくり!!

    

水曜日。

休みの水曜ニコニコだったが、、朝から歯医者へショボーン太陽

詰め物が取れたくらいかなあと思っていたら、、

歯が根元で折れていたガーン魂もやもやガーン魂

根元はもうあまり残ってないとかガーンもやもやガーン

抜歯してのインプラントか、再度の被せ物か。。。ショボーン泣けるぜガーン

 

今日の甲府は太陽最高気温30度超えかよアセアセ夏だねえ富士山

じゃあ近所のクリニックへ挨拶まわり車地道な営業活動に行きますかニヤリ

こんな炎天下のなか太陽太陽太陽アセアセアセアセ

地べた這いつくばって患者さん集めろってか??

誰の経営方針だよニヤリって俺かよ魂魂

まったく、なにやってんだかねえ車ルンルンルンルン

どこもとても友好的で歓迎された照れ

みんな個性的で独自の方向性を出しており、

同じ整形外科といってもますます多様性だな、、なるほど。。

そして医療連携無くしてはやれなくなってるキョロキョロ

    

木曜。

手術手術から。。。夕方は高瀬教授を少し面談した後

また夕方には親戚の特別診療へ。。

夜はスタッフのお父様で患者様だった方のお通夜へお願い

謹んでお悔やみ申し上げますショボーン

 夜は少し元気付けにステーキステーキでも食べましょうか、、献杯赤ワイン

 

金曜。

外来から筋電図3件PCで終了照れ

回診して書類を書いて、、おお、、6時には終了したルンルン

まあ今週もなんとか無事終わったので帰りますか車ルンルン

 

今週の手術

月曜;腰椎(固定)、頚椎(形成)、肩(内視鏡)

火曜;人工膝、腰椎(形成)、膝(内視鏡)、母指(バネ指)、胸椎(BKP)

水曜;人工股(再置換)、人工膝、肩(内視鏡)、外反母趾

木曜;人工股、腰椎(BKP)x2、腰椎(血腫)、肩(内視鏡)、CM関節・指(形成)

金曜;腰椎(形成)、人工膝、腰椎(形成)