2016.3 ラスベガス旅行記-35 / セドナ ⑱ 4日目スタート(引っ越し)→エアポートメサ | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!

 

2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。あひる

 

 
3/20(日)、4日目スタート。晴れ
 
引っ越しデーの朝は6:45起床。ボーッ
 
 
今日は何かとバタバタゆえ、スタコラサッサで行動開始!あせる
 
まずは朝食(無料サービス)をいただきに食堂へまっしぐらぁ。ぶーぶーぶーぶーあせる
 
  
 
今頃気づいたのだけど、この時に宿泊した「Super8」がどうやら閉店したらしいぃ。汗
 
けっこうイイ場所だった気がするのにどうしてぇ~~ってことで、前の記事やこれらの写真が意味のないモノになっちまったけど、まぁイッカ。aya (←亀ブログあるあるぷ
 
↓とりあえずショボイがw、無料朝食ありがたやぁ。ハート
 
 
食後はとっとと支度して、9時半ごろチェックアウト。くるま。DASH!
 
 
↑ホテル前の↓89Aをアップタウン方面に進み、今日のお宿があるペイジまでロングドライブだァァ!パンダ
 
 
でもその前に、通り道だからちょっくら寄り道して、どうしても諦めきれないエアポートメサに三度目のリベンジじゃいっ!ぐー
 
Airport Rd
 
  
 
またしても↑駐車場が満車じゃねーの。呪い
 
キィィーー!!むかっ
 
いったい、いつ来たら空いてるんダヨッつー話。号泣
 
・・・だけど、しょうがないから展望台付近でUターンしてまた戻ってくるか。くるま。あせる
 
↓見納めの絶景たちハート
 
 
 
The Sedona Airport Overlook
 
  
 
昨日も来てるし時間ないしで、勿体ないけど展望台はスルー。くるま。あせる (昨日の展望台→
 
Sky Ranch Lodge Resort
 
 
↑中には一度も入ったことはないのだが、ちょっと気になる二つ星ホテルの敷地でUターン。ぷ
 
↓来た道をスゴスゴ戻りぃーの。くるま。あせる
 
 
↓展望台の駐車場(現在有料)
 
  
 
さて、エアポートメサどうするはてなマーク
 
もう諦めるはてなマーク
 
とゆぅ~おっさんの問いかけにしばし迷いつつ、やっぱり諦めきれないっビックリマーク
 
↓案の定、まだ満車。号泣
 
 
おっさんは何度も登頂してるけど、嫁は高所恐怖症が災いし、いつも途中でギブアップしてたから、今回こそはーーって意気込んでセドナ入りしたもんで、やっぱり挑戦してみたい。号泣
 
そんなこんなな家族会議の末、とりあえずおっさんが空き待ちしてくれるっちゅ~有難い提案にのっかり、嫁だけ先に行くことに決定!パンダ (↓取り残されたおっさんポツりんこの図wあせる
 
 
嫁が戻ってきてもまだ待ってるようなら、おっさんは登れないことになるんだけど、それでもいいって言ってくれた神対応のご主人様に感謝。ハート
 
ほんじゃー-っビックリマーク
 
今日こそビビらず、とっととさっさとてっぺん登って、こうなったら仁王立ちのドヤ顔の高笑いするしかないっ!ハッハッハきゃはっ (空威張りw)
 
 
シャーーーーッ!!ぶーぶーDASH!
 
つづく ハート