2016.3 ラスベガス旅行記-34 / セドナ ⑰ ゴールデングースでディナー & 3日目終了 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!

 

2016年3月、20回目のラスベガス、

 

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。あひる

 

 

3/19(土)、3日目(セドナ2日目)の18時ごろ。晴れ

 

エアポート展望台から帰宅、少し休憩したあと晩ごはんを食べにお出かけ!パンダ

 

と言っても、お店はホテル(Super8)の↓すぐ目の前(写真右端)にあるレストランゆえ徒歩で。ぷ

 

 

ウエストセドナの89A沿いから見ると↓こんな感じの外観。ハート

 

  

 

Golden Goose American Grill (HP→

 

  

 

ステーキ&シーフードグリルのお店なり。ステーキ

 

こっち来てからサンドイッチやスーパーのお惣菜が続き、食生活がなかなか貧相だったもんでw、セドナ最後の夜ぐらいはプチ贅沢しよっか。ハート

 

で、ステーキいいねぇ~からの、どうせなら一緒にお酒飲めるし・・・みたく決定!ほくほく

 

そんな感じで何気に決まったお店だったが、後で調べてみたらば、トリックアドバイザーセドナのグルメ・レストラン ランキングで、117軒中10位にランクインされる人気店だった。わーい。バンザイ

 

↓カジュアルレストランは気張らなくていいから居心地ヨシ。ハート

 

 

↓壁のアートが素敵っす。ひよざえもん ラブラブ

 

 

↓お酒はどこ行ってもおビール様wでかんぱーい。生ビール

 

  

 

↓なんぼでもどうぞ的なパンはふんわりモッチリで美味すぃ。ラブラブ

 

 

・・・と、うっかり食べ過ぎてしまいがちなのでグッと我慢の子であった。汗

 

メインはサラダ&スープ付きで、ディナーでもお手頃価格が嬉しいやね。ひよざえもん ラブラブ

 

↓シーザーサラダ

 

 

↓クラムチャウダー

 

 

サラダは新鮮シャキシャキ、スープは具沢山、お味は普通に美味すぃ。ハート

 

週末ゆえだんだん混んできたァァ~からの、おビール様おかわり。号泣 (ぬるくて泡泡だらけが悲しあせる

 

  

 

■爺メイン / New York Strip Steak with Mushroom Gorgonzola ($22.99)

 

 

■嫁メイン / Chicken Marsala ($17.99)

 

 

お肉はどちらも柔らか、ソースも具沢山で美味しかった。ハート

 

しかしながらわたくし、お肉の脂身や鶏皮のグニャっとした触感が苦手で、どちらかといえばパサパサが好きな貧乏舌ゆえw、ジューシー過ぎて時々『うっ』となったりしぃーの。汗

 

そしたらおっさんが、『このお店にしなきゃ良かったね』とかウジウジ言いだして、『そうじゃなくて、たまたまだってばー』とか少し言い合いになり、せっかくのディナーが気まずい雰囲気に。あせる

 

こうゆう現象、我が家的に時々あるあるなんだけど、えぇ、全ては後先考えずに口走り、思いやりに欠ける私が悪いと自覚アリでやんすが、決して悪気はないわけで。号泣 (それが一番厄介あせる

 

まぁ、そんなこともあったけど、あまり後引かないからすぐ元通り。^-^;

 

お食事代は、$57.93 (チップ混み$67.93)お支払い。

 

ごちそうさまでした。ハート

 

 

さてぇー

 

食後はスタコラサッサで帰宅。ぶーぶーぶーぶーあせる

 

ベガスと違って田舎の夜はお暇ゆえ、それぞれネット見たり~スマホ

 

大自然ドライブの際は毎夜恒例になりつつある整体(マッサージ)で、運転疲れを癒してあげたりしたら、↓そのまま爆睡・・・まだ8時半なのに。ぷ

 

 

嫁はいつものように晩酌しながらブログ更新。あひる (その時の現地報告→

 

 

・・・で、3日目終了。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

■3日目のお小遣い表

 

 

あぁ、明日はセドナとお別れ・・・寂すぃ~。なみだパンダさん

 

つづく ハート