2016.3 ラスベガス旅行記-32 / セドナ ⑮ アップタウンでショッピング | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。あひる




3/19(土)、3日目(セドナ2日目)の15時半ごろ。晴れ


セドナの繁華街、アップタウンにやって来やしたぁ!ひよざえもん ラブラブ


明日は別の地へ向かうため、最後に悔いの残らないようにショッピングだぁ~ってことでウロウロ。音譜



どこにカメラを向けても絵になる素敵セドナ。ハート



↓ココ、奥のテラスから絶景が拝めるお気に入りのフードコート。ひよざえもん ラブラブ


 キャニオンブリーズ (HP→


   


歩き回る前に、まずは↑↓ココのスタバでコーシー調達、テラスで絶景眺めながらお茶タイム決定!スタバ



で、おっさんが注文してくれてる間、嫁はあちこち撮影しにフラフラしてて、そろそろかなと戻ってみたらば、てぇぇーーーーへんな事になってたんっすよっビックリマークビックリマーク


なんと、おっさんがコーシーを盛大にこぼしてて顔面蒼白になっており、それ見たら嫁も釣られてパニくってしまい、うまくフォローできなかったのが未だに悔やまれる。エッ



何でそうなったのかは良く分からんのだが、どうやらスタッフさんが入れてくれたケースにうまくハマってなかったみたいで、歩いてる途中、グラッとしてしまったようなはてなマーク


結局2個とも全滅。号泣 (フラペチーノ $10.97


それはイイのだけど、おっさんがごっつ凹んでてかわいそうなことに。あせる


とりあえず、他のお客さんにかからなかっただけで良かったし、すぐにどこぞのスタッフさんが来てくれて、モップで掃除してくれて、それを手伝おうとしたのだけど『大丈夫だよ』って言うもんで、深々深々ふかぶかーーとお詫びし、心ばかりの現金(チップ)を握らせて逃げるように撤収。ぶーぶーぶーぶーあせる


いずれにしろ、あちこちフラつかないで一緒に居てたら、こんなことにならなかったと思うと申し訳なくてショボボボーーンな嫁だったが、まぁ、今となってはそれも良い思い出・・・(か?ジロッ



さてぇーー


気を取り直して、ウィンドーショッピング再開。ぶーぶーぶーぶーあせる


   


・・・と言っても、なかなかショックから立ち直れないおっさん、とっても無口でやんす。汗


そんな時はそっとしておこーってことで、嫁はひたすら撮影に専念!?汗 (逆効果って説もwあせる



まぁ、とんだトラブルがあったところで、セドナの街並みは変わらず美しい。ハート


   


   


そしてアートにあふれている。ひよざえもん ラブラブ






からの、時々忘れたようにウィンドーショッピングするものの、買物するテンションはとっくにどっかへ行っちまってるのですがね。aya


   


気持ちが沈んでいたせいか、大好きなパワーストーンのお店でも心トキメかず。あせる


↓アートなキャンドル屋さん・・・よりも、嫁的にキュンキュンするココペリマーク。kokopelli2



そんな感じで一通り見て歩き~の。


最後に↓こちらのお店で、ジム用にココペリのTシャツをおソロでゲッツ。ayaaya$21.94


   


さてとぉー


お買物した後もおっさんのテンションがどうにも上がらず・・・ってか、嫁も凹み気味であるがw。あせる


さっきのコーシー事件の時、ひと様の衣服は汚さなかったものの自分が汚れ(スニーカーだけw)、しばしトイレで拭いてたけど、それでもやっぱり気になるみたいで(几帳面なA型ですんでw)、一旦帰宅して気分転換することになりやした。苦笑


   


↓相変わらず大渋滞の89A @16:07



からの、ウエストセドナにある↓自宅(スーパー8)へ戻ったとさ。くるま。あせる


   


とりあえず、ちょっくら休憩してから出直しだい。苦笑い


つづく ハート