”行ってきます” | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!






ブログを長々とお休みしてる間、

管理画面に↑あんなモノ(過去の思い出を振り返り投稿しよう)

が表示されるようになってたヨ。



私の記事なんて、だいたいどうでもいい感じなのでw、

こんな機能は一生使わないかもとかって思ったのに。プッ



そっかぁ~


今となっては↑アレが最後のベガス旅行になってしまい、

そしてその出発日がちょうど2年前の今日だったのね。あせる


って思ったら、懐かしくもあり、

ちょいと寂しくなったりもしてしまった。



義父の具合がなんとなぁーーく怪しくなってきた頃だったんで、

後悔のないように思いっきり楽しんでこよう!!ラブラブ


って、とにかく行きたい場所、

もう一度行っておきたい場所をみぃーんな詰め込んだ

我が家的には大満足する盛りだくさんの旅でした。


ホントものすごぉーーーく楽しかったっけ。




旅行って全てのタイミングが合わなきゃ行けないんだなって

しみじみ思う今日この頃です。


自分が元気なうちに。


家族みんなが元気で何事もないうちに。


仕事も順調、お金に余裕があるうちに。


世界が平和なうちに。


旅行好きな方は

行けるうちにドンドン出かけましょう!



ってわりには、お天気が意地悪すぎて

週末のたびに台風とか、もう来ないでぇーーーっビックリマーク