2012.12 ラスベガス旅行記-130 / 帰国の途 ② デルタ航空 DL4767便 でロスへ | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2012年12月、

ラスベガス&大自然ドライブ、続き。




12/27(木)、15日目の13時前。


とうとう帰国の日。


マッカラン国際空港の搭乗ゲートに到着。あせる @11:50


 GATE D36



時間を確認してから、

残り1時間ほどでランチを食べたり自由時間。


   



お食事場所は

すぐ↓近くにあるフードコートを利用。 @11:58


   


ピザと迷ったけど、

結局↓バーガーキングに決定!



毎回、空港で最後の食事時に

余った小銭を大量消費するのが恒例行事にて、↓キッチリ払うヤツラw。プッ ($19.87


   


個人的に、バーガーキングのお肉が大好き!オイスィ~


   



食後は搭乗ゲート付近のイスに座ってマッタリ。



そういえば近年は到着早々にレンタカー借りて陸路でベガス入り、

そしてギリまで借りて自力でロスへ移動。くるま。音譜


なんてパターンが続いてたもんで、

ここ数年マッカランを利用してない我が家です。汗


きっと次に訪れる機会があったら、

確実、浦島太郎×100倍ぐらいになってるに違いない。あせる




さてぇ~


↓予定より30分遅れで搭乗開始。 @13:40


   


エコノミーシートは2・2、ウチラは9C・Dなり。


   


・・・で、↓動きだしましたぁ。 @14:00



思えば、いつもならこの時点で寝てるのでw、

久しぶりに離陸の瞬間を見れそうな予感!?



バイバイ、ラスベガス!! @14:16



↓ダウンタウン方面。



モフモフな雲。



↓30分ほど経過した辺り、、どこ!? @14:45



そのあと寝てしまったようで、

写真も無ければドリンクサービスも気づかなかった。(笑)


・・・で、気づけば↓ロス上空。 @14:57



↓中心地のアップ



↓さらにズーム



↓ハリウッドサインもパチりんちょ。チョキ



からの~


 ロサンゼルス国際空港 到着。 @15:00



なんだかんだ1時間で着いたヨ。


陸路だと休憩&渋滞込み6時間はみとかないとだから、

やはり飛行機は速いやねぇ~!



↓機内を出た後は搭乗ゲートへまっしぐらぁ。ぶーぶーぶーぶー音譜 @15:15


   


GATE 57 @15:17



搭乗まで1時間ほどゆえ、

長からず短からず、ほどよくのんびりできる。


   


しかし我らは疲れたからウロウロせず、

ダラダラ~っと座って過ごすだけ。 (←2週間分の疲れがイッキに襲って来たwあせる



するってぇ~と、

端っこの方が賑やかだったので↓野次馬根性丸出しで近づいてみるとっ!


↓何やら飲食品の無料サービスが始まったヨ。 @15:52



なになに、みんなにくれるのはてなマーク


なんでなんではてなマーク


年末だからですかはてなマークはてなマーク



  ・・・的に、こんなサービスお初すぎて、

  かなり珍しい光景・・・というより最初で最後w。


  ←戦利品はスナック菓子とお水。チョキ


 



これをチビチビ飲み食いしながら搭乗待ち。



ここまで来ると、ラスベガス恋しやぁ~とかいう気持ちよりも

なんならドラえもんの「どこでもドア」とかで、1分1秒でも早く家に帰りたぁーーい!!あせる


・・・に変換されてる頃w。あせる



そして、長々と綴っている2012年12月のラスベガス旅行記も、

やっとやっとやぁーーっと、次が最終回でやんす!クラッカー


くぅ~、嬉しすぎて泣けるゼ。 (←終わってから言えヨッw)


つづく