2016.3 ラスベガス旅行記-25 / セドナ ⑨ ハイアットピニョンポインテのショップ街 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。



3/19(土)、3日目(セドナ2日目)の11時半すぎ。


レッドロッククロッシングでお散歩を満喫した後は、

セドナの大動脈89A↓に戻り、アップタウン(繁華街)へ向かうヨ。くるま。音譜



セドナは四方八方が絵になる赤い岩山だらけだから、

移り行く景色を眺めながらのドライブは本当に楽しい!ラブラブ



我輩の写真だとイマイチ素晴らしさが伝わらないけどw、

実際の景色は目も心も奪われること間違いナシな美しさで、もはや別世界!




↓こちらのラウンドアバウトは通称「The Y」と呼ばれるY字交差点で、

ウエストセドナからアップタウンに繋がる89Aと、ベルロック方面の179号線へ向かう分岐点。



↓ジープツアーも大人気。



今からランチ目的で↓左側にあるハイアットへ向かうヨ。



↓この辺も絶景ポイント。



↓前方が繁華街のアップタウンカメラ



↑この交差点を左折。くるま。DASH!


・・・・で、↓目的地に到着。チョキ


 Hyatt Pinon Pointe (HP→


   



  高級ホテルとは縁遠い我が家的にw、

  お初のハイアット駐車場なり。


  思ったより空きが少なくてスペース探すのが大変だったけど、

  無事に停めれました。音譜 (2016年3月現在は無料)





高級ホテルだけあって立地最高、すでに景色抜群!



まっ、ホテルへは行かないので未だに館内は分からぬのだが、

今から隣接する↓ショッピング街へ向かうぞヨ。ぶーぶーぶーぶー音譜


 The Shops at Hyatt Piñon Pointe (facebook→



ショッピング街と言っても、店舗数は少なく見応えはないけど、

さすがハイアットって感じで、なんとなくお上品そうなお店ばかりw。汗


↓写ってないのだが右にスタバがあって良い香りがプ~ンとする中、

このテラスからの景色がまた素晴らしいのだヨ!



時間が幾らでもあるなら、

ここで延々ボーーっとしてれそうなほど絶景!




↓正面の岩山はキャメルヘッド(Camel Head)で、

その右横にある小さい岩山が有名なスヌーピーロック(Snoopy Rock)。スヌーピー



↓スヌーピーロックをアップで。




さてぇ~


しばらく景色を眺めて感動に浸った後は、

ランチするお店を探してウロウロ。 (お店はすでに決まってる)


↓中庭が芸術的ラブラブ



セドナは街のあちらこちらにこういった作品が置かれてて、それを見るのも楽しみの1つ。





↓個人的に「ギャラリー」ってだけで敷居が高そうで入れないw。



気軽にのぞけそうなお店も少なく、買物意欲は全くわかないw。あせる



小さいお庭でも見るのは好き。音譜




あっビックリマーク


あったぁ~!!目的地↓。



ってことで、次回入店の巻。あせる


つづく