2016.3 ラスベガス旅行記-16 / スーパー8 セドナ 宿泊 (ホテル設備&客室) | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。



3/18(金)、2日目の16時頃。


フェニックスからレンタカーでセドナに到着しぃ~の、

まずは2泊お世話になる↓モーテルにてチェックインだ!


 Super8 Sedona  (HP→



 フロント・ロビー


   


客室とは別棟になるので、

悪天候や朝食(無料サービス)時などは少し面倒。あせる



 宿泊代


  いろいろ比較して

  H.I.S.のスーパー8が安かったので予約。


  2泊分 26,200円なり。


  繁華街アップタウンから離れてるものの、車があるし、

  ウエストセドナは観光・食事・普段使いの買物など便利。音譜





↓ロビー                       ↓パソコン


   


↓ドリンクコーナー                 ↓食事処


   



  ←ポット内のコーヒーは24時間無料サービス。


  この時も移動疲れを癒すために、

  お部屋へ行く時頂戴したり、朝も何杯か飲んだり。






 ↓客室棟 (3階建て、エレベーター無しだが業務用はあるあせる




プール


   



↓客室棟の左側(フロント棟を背に)にランドリールーム(別棟)。


   


↓製氷機                       ↓ジュース自販機


   



  ←コインランドリー


  まだ2日目ということもあり、スーパー8では洗濯をせず、

  使い勝手など不明。






↓客室棟入口 (ランドリールーム寄り)


   


↓我が家は103号室               ↓リクエストしなかったが入口側でラッキー音譜


   


↓バスルーム



ベガスとかの巨大ホテルに比べりゃ狭いしショボイが

まぁ~普通に使えて不便は感じなかったものの、換気扇の音が煩かった。


↓作業台がもう少し広けりゃ嬉しいあせる   ↓最小限のアメニティ (石鹸、ボディローション)


   


↓ドライヤー                    ↓タオル類

   


↓トイレも不便ナシ                ↓固定式シャワーと浅いバスタブ


   


↓湾曲してるカーテンレール、好きラブラブ    ↓水圧調整できる節水型シャワーヘッド

   


カーテンレールが湾曲してると内部が広くて使いやすいのと、

シャワーの水圧変えたらお湯の勢いめっちゃ良くてストレス無し。


↓シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ



  メモしてなくてハッキリ覚えてないものの、どれも良い香りで、

  特にボディーソープが好みだった記憶。


  その辺のスーパーに行った時にでも、同じボディソープを

  探してみようかなぁ~って思ったことは覚えてるのでw





↓2ベッド (寝心地ふつー)



↓壁沿いのあれこれ



↓大きい鏡とイス(バック置き場と化すw)  ↓テレビ (サムスンでした、残念)


   


↓お茶セット (使わなかった)          ↓大きめの冷蔵庫 (ホント助かる)


   


↓デスク (あると嬉しい)            ↓クローゼット (幅が狭い) 

   


↓それぞれ逆側からもパチりんちょ


   



壁が薄いのかはてなマーク


静かにしてる時は隣のテレビ音とかうっすら聞こえたり、

目の前にあるプールから子供達が遊ぶ声とかも聞こえてきたけど、夜は静か。



↓窓から見える景色 (せっかくの絶景なのに、1階だからカーテン開けれず悲しかった



↓この景色ですからね・・・、できれば2or3階が良かったな。 (移動時は面倒だがw)





さてぇ~


なんやかんや一通りの作業を終えた後、ちょっくら休憩。



  ←お食事処から頂戴した無料コーシー。音譜


  ゆっくりしてたら異常な眠気に襲われ(時差ボケ?)、

  夕方まで少しお昼寝タイムなり。ぐぅぐぅ





つづく