2012.12 ラスベガス旅行記-105 / ファッションショーモール ② X'masショー | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2012年12月、

ラスベガス&大自然ドライブ、続き。



12/22(土)、10日目の18時すぎ。


ファッションショーモール のアップルストアで長々とPC(ネット)使わせてもらってたら、

またまた外が騒がしくなったので、慌てて店外へ出てみると。ぶーぶーぶーぶーDASH!


既にショーが始まってたぁーーっビックリマーク



今度はミュージカル調なクリスマスショー!0051.gif


   


天上から何か落ちてくると思ったらじゃねぇーの!


もちろん冷たいヤツw!!スゲェ~



さっき見たファッションショーは大人が多かったが、今度のは小さいお子さんも多くて、

みんな食い入るように観てたし、もちろん嫁も夢中で観たサ!



ステージは狭いものの、けっこう本格的なショーなのに

無料で観せてくれるところがさすがラスベガス!! (最近はめっきりセコイけどあせる



   


最近の我が家は秋ベガスが多いもんで、久しぶりにこういう記事を書いてると、

やはり年末のベガスもいいなぁ~って感じ。 (季節外れのネタですんまへんwあせる



とにかく華やかでテンション上がる!



   


そしてあっちゅ~間にフィナーレ・・・、もっと観たよォォ。あせる




あぁ~楽しかった。


無料ショーを狙って訪れたわけじゃないし、全くもって想定外だったが、

偶然とは言えこの時間帯にステージ周辺に居てラッキーでした!




さてぇ~


ショーの後は気になるお店だけちょろっとチェック。



 ←戦利品 (おっさん用)チョキ


  ラコステのポロシャツ。音譜


  25%offで$72.42でした。










ショッピングが終わったら、とっとと撤収!


道中・・・、おやっビックリマークスタバのロゴが↓白だ!



今はどうだか分からんけど、

この時はけっこう珍しくて思わず激写w。0095.gif


↓外に出たよぉー!音譜



ベガスのキラキラネオン見ると、無性にハッスルマッスル~ラブラブラブラブ



↓でも渋滞はヤダァァーーーあせる



この後ごはん食べに↓チャイナタウンへまっしぐら~音譜



間もなく↓お食事処に着いたどぉ!



・・・って、どこやねん!?プッ (夜の走行中はピント合わねぇ~ダヨwあせる


つづく