【南房総ドライブ 5】 南国ホテル 宿泊 ④ 朝ごはん | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2011年9月の南房総ドライブ、続き。



9/10(土)、2日目スタート。


お泊りした南国ホテル にて6時起床。


↓朝の風景。



   



起床後はいの一番に↓朝風呂、のんびり広々気持ち良かったぁ。ラブラブラブラブ


   



2時間ほど温泉を満喫した後、

朝食会場へ向かう途中↓ピカチュウと記念撮影。プッ (なぜココにピカチュウの謎!?w)


   


↓大広間で朝食。



近年は温泉宿でも浴衣で食事する人が減りましたが、我が家の場合はどこのお宿でも、

禁止じゃない限りはお風呂上りで汗かくので浴衣のまま食事でやんす。


そういえば夏なのに廊下のエアコンが効いておらず、

暑くて臭くてうぅーーん・・・でした。あせる




さてぇ~


朝もバイキングなり。


↓卵焼き                      ↓おから、こんぶ、和え物


   


↓大根おろし、サラダ(レタス・マカロニ)   ↓納豆


   


↓シュウマイ、スクランブルエッグ、フライポテト ↓ウィンナー、マグロ煮


   


↓ごはん、お味噌汁                ↓パン


   


↓ドリンク、フローズン



  などなど、夜に続いて

  朝もやっぱりビミョ~~な品揃え。








↓おっさん飯



↓嫁メシ



↓食後のデザート




まっ、朝食だからおかずはそんなに多くなくてもいいけど、

せめて美味しかったら満足できたのに、味が薄くてイマイチでしたァァ。


ごちそうさまです。あせる




さてぇ~


食後はお出掛け準備をして10時チェックアウト。くるま。音譜



今でこそ我が家的に行きつけの場所になった南房総だけど。音譜


この時はお初ということで、

ご近所の白浜&野島崎灯台周辺をお散歩してみることに。


つづく