2018 恭賀新年 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)




あけましておめでとうございます。


2018年が皆様にとりましてご健康に恵まれ、幸多き一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて、年が変わるとツイ気になってしまうのが2018年の運勢でして、

毎年何気に細木数子の占いを見てしまう私。


おっさんは土星人マイナスなので、今年は大殺界の「陰影」。あせる

私は木星人マイナスだから、中殺界の「乱気」。汗


2人ともヤバイんですけど・・・。



しかーーしビックリマーク


去年は2人して運勢絶好調だったのにもかかわらず、

実際は波乱多しの一年だったから、悪い占いは信じないことにした!プッ


・・・と言ってるわりには、ずっと気にしてるヤツw。あせる



そんなわけで、今年は大きな幸運は訪れなくていいから、

とにかく日々平和で平穏で平凡に過ごさせてくださいと祈ってます。(笑)


ブログの目標は、

もう少しマメに更新できるようガンバロ~。あせる



あと、今年こそは中年太りを何とかしたい!!

・・・って、もう何年も同じ事を言ってる気がするけど、まぁ~イッカ!?イヤンッ



それからYahoo!トップ にあった「おみくじ」もやってみたヨ。


↓流行語にのっかりすぎな結果なんですけど。(笑)




漠然としすぎてて喜んでいいのか悪いのか悩む。