【ラスベガス旅行記95】3/23.癒しの場所 ② シークレットガーデン @ミラージ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2012年3月のラスベガス旅行記、続き。



11日目の2時半ごろ。


ミラージにある癒しの場所を満喫中!


シークフリード&ロイ

シークレットガーデン&ドルフィンハビタット



かわゆいイルカちゃんたちに癒された後は、

ホワイトタイガーへ会いに、「シークレットガーデン」へレッツらゴォ~!



写真を編集してて思ったのだが、

そういえば3年前の今頃の旅行だったことを思い出した。アセ



この日は日差しがガンガンに照りつけてて

3月とは思えない暑さだったっけ。あせる



相変わらず、野生の本能をすっかり忘れたかのような

トラやライオンがお昼寝中。ぐぅぐぅ




ここで飛んだり跳ねたりぃ~みたいに元気な姿を見たことがないのだが、

もしかしてウチラがいつもお昼前後に来るせいか!?(笑)



いちお、入場料払ってるんだから、

少しは愛嬌ふりまけぇーーーとか念じても、知らん振りカヨ・・・的な。プププ


とにかく気持ち良さそうに寝てるだけ(笑)




ま、大っきい猫みたいでカワイイけど。ラブラブ





おっビックリマーク


起きてる↓ヤツもいる。音譜




・・・と思った途端、オマエもかぁーーーいっあせる


の勢いで、すぐに寝てしまったヨ。汗



・・・と思ったら、寝たフリかはてなマーク



カメラ目線を貰えて喜んでいいのか、

それとも、”丸々太った獲物” って感じで狙われてる・・・とか!?イヤンッ



とにかく


揃いも揃って、みんな昼寝してるとゆぅ~


とってもゆるぅーーーーーい動物園なのだが、それでもやっぱり癒される。




足の速さが自慢の↓ヒョウですら、走ってる姿を見たことがない。あせる



安心しきった背中を見ながら・・・


オバハンのせいか、

近年みょ~に↓ヒョウ柄がステキに見えてしまう私。キャ~




あ、↓こっちは動いてるゾ~音譜 (←それだけで嬉しいw)



・・・と思ったら、バタンと寝てしまうヤツ。0284.gifオイオイ




ま、どんな姿でもやはりカワユイよねぇ~!ツギ~



ややっビックリマーク


最後にして、

やっとホンモノのヤンチャそうな↓ホワイトタイガー登場!オォーーッ



水遊びしてたから、しばらく微笑ましく観てました!




カワイイなぁ。ラブラブ



ってな感じで、すっかり和みモード。音譜


11日間の滞在で、けっこう旅疲れしてる時だったもんで、

ますます癒されたし、気分転換になって楽しかった!


そういえば、以前はアルパカとかもいて

もう少し種類が多かったのにな。あせる



周りに感化されて

←われらも記念撮影なんぞ。音譜








ついでにぃ~


買いたい物は特にないが、↓ギフトショップにも潜入!


シークレットガーデン ストア



←伝説のマジシャン


シークフリード&ロイとホワイトタイガーのパネルも発見!音譜


確か10年ぐらい前?に、ロイがホワイトタイガーに噛まれなきゃ、

もう少し長くショーが続いてただろうに、残念。あせる





んで、店内では、買う気がないくせに、

↓商品と勝手に記念撮影する悪いヤツラを発見。汗 (マネしないようにアセ


  


何気に↑関西のオバチャン系の素敵(?)Tシャツもあったよぉ~



さてぇーー


シークレットガーデンを後に、

ふたたび↓ドルフィンハビタットの方へ移動だぁ。ぶーぶーぶーぶー音譜



つづく