【南房総ドライブ0】 南房総の旅ダイジェスト | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


先週末は、

1泊2日で南房総に行って来ました!音譜音譜


今年9月にも同じお宿に泊まったんですが(クーポンで)、

安いわりにはまぁ~まぁ~じゃなはてなマーク


ってことで、またまたリピ~!ラブラブ


何事も芸がないというか、

気に入ると続いてしまう我が家です。あせる



んでもってぇ~


初日はあいにくの雨で観光どころではなかったけど、

2日目はかろうじてお日様が出たり隠れたりしてくれたから、あちこちまわれたよ。チョキ


↓海沿いのドライブ気持ちイイ~音譜

すぴん@理想と現実


食事は海鮮ざんまいなりぃ~!かに座


↓初日のランチ@やまと 木更津店(回転寿司)

すぴん@理想と現実


ここも9月に立ち寄ってますが、

ネタがデカくて甘くてオイシすぎるぅーーーーっ!


うちの近所にもあればいいのになぁ。あせる



↓お宿の晩ごはん
すぴん@理想と現実


食べ放題なので、好きな魚介類を焼き焼き~ラブラブ


おっさんが飽きれるぐらい、

ホタテを何個もガツガツ食べて大満足な嫁でした。ウマウマ~




↓2日目のランチ=おっさんver.

すぴん@理想と現実


↓嫁ver.

すぴん@理想と現実


いやはや、海の幸サイコーーー!ラブラブ

日本人に生まれて良かったぁーーーーー!!




そして観光はとゆぅーーーと。キョロキョロ


初めてのお寺を3件ほど巡りぃ~ぶーぶーぶーぶー音譜


↓1件目@萬徳寺
すぴん@理想と現実


何気に山の上~~っつぅ~ことで、エンヤコラ~ぶーぶーぶーぶーあせる



↓2件目@大福寺

すぴん@理想と現実


ここも山の上かぁ~~い!!

ってことで、またまたエンヤコラ~ぶーぶーぶーぶーあせる



そして極めつけは。汗


↓3件目@鋸山日本寺
すぴん@理想と現実


お寺もあるにはあるが、鋸山(のこぎりやま)一帯が境内ってことで、

歩くし登るし、次から次へと急な石段↑が現れヘトヘトのヨレヨレ~~!グッタリ


なんせ体力が老人なみ+メタボなヤツラゆえ、

途中何度かくじけそうになりつつ、どうにか山頂に到達!!かおかおヒィィィィ~~~


↓断崖絶壁で下が見れんかった。

すぴん@理想と現実


帰りも膝がガクガクで、降りるのも必死!あせる


そして昨日から筋肉痛で太ももとふくらはぎがギッシギシなため、

まるで壊れかけのロボットみたいな歩き方になってるってか。


すっごく大変だったけど、

達成感もあって最終的には登って良かったぁーーーみたく、いい思い出になりました。



そんなこんなな旅の詳細(旅行記)は、

いつかは始めたいと思うのだが、いつもどおり時期は未定ってことで。


あばよぉー。