【競馬】 第29回 マイルチャンピオンS(GⅠ) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


先日、日曜日のGⅠレース!馬


馬 マイルチャンピオンS 馬



先週末は、1泊で南房総へ出かけていたので、

レース観戦は「海ほたる」で停車してマー君のテレビで応援しよぉ~!


などと思っていたらば、またしても渋滞に遭いぃ~~の、

↓アクアラインに入る手前でラジオ&携帯ワンセグで観戦するハメに。汗

すぴん@理想と現実


実際に映像を見ながら応援できなかったせいか、

今回もさっぱりダメだったよ。



↓おっさんの買い目


すぴん@理想と現実


人気馬から買っても当たらんしってことで、

今回は思ったままのおっさん的イチオシ馬(6番人気④ダノンシャーク)から流したらしいのだが。あせる


結局どう予想しても「勝ち」に見放されてるようで!?


『今度こそ来そうな予感』がビシバシしてたらしいけど、

どうやら気のせいだったよぉーーだ。かおかお


ってことで、おっさん馬の着順は、

6着-2着、5着、8着、9着、10着、12でしたぁ。あせる


そんなこんなで、すっかり自信喪失のおっさんいわく、

『有馬まで休もうかなぁ~』・・・だそうで。(笑)


ふん・・・どうせ週末が近づけばパタクタするだろうに、

今のうち言っとけぇ~~~と心の中でつぶやいた嫁である。




さてぇーーー


後で映像を見てビックリだったけど、

①サダムパテック強かったねーー!


すぴん@理想と現実


んでもって、

2年ぶりの「V」で嬉しそうな武豊すゎん!
すぴん@理想と現実


いいぃ~~笑顔だ!


これにて、成績を出せない⇔いい馬に乗れない・・・みたいな悪循環から抜け出し、

「負のオーラ」とオサラバできたらいいのにね。アセハハハ (←ついでにウチのご主人さんもあせる



■レース結果↓


すぴん@理想と現実



うぅーーーん。


次はジャパンカップか。


ほんとに買わん気だろうかはてなマーク


まっ!その方が

ウチの家計的には有難いけど。