【ビューティー】rehada(リ・ハ・ダ)~28歳からの美容法(サプリメント)~ ①4日目 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


美容系サプリメントが大好きな私!ラブラブ


以前お試しした商品がとっても気になっていて・・・というか、

もう少し継続して様子をみたいなぁ~と思ったので、4日ほど前からリピートし始めたヨ!*


rehada(リ・ハ・ダ)

すぴん@理想と現実

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中
R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)



女性の体は、20代後半を過ぎると

徐々にカラダを構成する「細胞」の数が減りはじめるそうで。*ギョギョギョ~


私なんてもう40代だから、

いったいどんだけの細胞が滅亡したのかと思うと、ソラ恐ろしいっす。汗


もう自力ではキレイ成分を分泌できず、しかも日々細胞がジャンジャンバリバリ減っていくとなると、

その分、何かで補わなきゃいけないわけで。*


そうゆう意味でも、

サプリメントなど健康補助食品が大好きなのだよ。あせる



------------------------

 rehada(リ・ハ・ダ)の特長

------------------------

すぴん@理想と現実


【栄養成分表示】3粒あたり

  ■エネルギー 3.35kcal

  ■たんぱく質 0.33g

  ■脂質 0.08g

  ■炭水化物 0.34g

  ■ナトリウム 1.25mg

  ■ビタミンB1 5mg (500%)

  ■ビタミンB2 5mg (455%)

  ■ナイアシン 30mg (273%)

  ■パントテン酸 30mg (545%)

  ■ビタミンB6 5mg (500%)

  ■ビタミンB12 15μg (750%)

  ■葉酸 200μg (100%)

  ■ビオチン 25μg (56%)

  ■ビタミンE 50mg (625%)

  ■セレン 25μg

  ■亜鉛 5mg

   ※()内は1日あたりの栄養素等、表示基準値に占める割合



2つの次世代型アンチエイジング成分AC-111(エーシーイレブン)メロングリソディン

老化するスピードを緩やかにしてくれたり、体内のダメージを修復してくれるということで、

やはりこの成分、めっちゃ気になる!!*


でもrehada(リ・ハ・ダ)は速攻性を求めるというよりも、

28日間ジックリ時間をかけてキラキラキレイキラキラをもらえるサプリメントなので、

前回気づけなかったことや、ステキな変化を期待しつつ続けてみようと思います。*


すぴん@理想と現実


飲み方は簡単!音譜


1日1袋(3粒)を飲むだけ。 すぴん@理想と現実


1日分が1包みになっているから、

旅行など持ち運びもにも便利だし、衛生的にも安心!*


私はピンクが好きなので、かわいい包みや薄いピンクの小粒が、

見てるだけでも女子力UPしてくれそうでルンルン!ラブラブ (ピンクは女性ホルモンの分泌UP効果アリ音譜


すぴん@理想と現実 さてぇ~


rehadaを飲み始めてまだ4日目だから、

美肌効果や体の変化などは今のところ感じてないけど、

これからどのような新発見ができるか楽しみだヨ!*


ってことで、飲み終わりまでの間は、

定期的に経過報告をする予定です!*



なので、ご興味のある方は、

また遊びにきて下さいましね。*


ではでは。*