【ヘルス&ビューティー】 リパーフェ ナイスエイジング サプリメント ①開始3日目 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


自称健康&美容オタクなので、

サプリメントも毎日何種類も飲んでいるんですがね。*


そんな私だけど、このようなサプリは初めてかもぉーーー

みたいな目新しい商品と出会いました。ドキドキドキドキッ


PARAS(パラス)株式会社さんプレゼンツ~音譜


リパーフェ

ナイスエイジング サプリメントです!*
すぴん@理想と現実

Reperfeファンサイトファンサイト参加中
リパーフェ ナイスエイジング サプリメント



だいぶ前から届いてたのに、

旅行やら何やらでバタバタだったので、3日前からやっと飲み始めたワ。汗


ってことで、感想を述べる前に、

まずは『リパーフェ ナイスエイジング サプリメント』の特長↓からご紹介!*



すぴん@理想と現実



「ゼオライト」という成分で、体内に蓄積された有害化学物質を体外に排出した後、

50種類以上配合された美容・健康サポート成分を、身体の隅々にまで行き渡らせるサプリメントだそうで。ラブラブ


化学とか言われてもよく分からんが、私なんてきっと体の中に毒素をいっぱい溜めてそうだから、

要らないモノや体に悪そうなモノを排出してくれるのは嬉しいかも!ラブラブ


すぴん@理想と現実
んでもって、さらに驚いたのが

←1包に入ってるサプリメントの種類(量じゃないよ)。アセ


殆どの製品は、多種多様な成分が1種類にまとまっているけど、

こちらは1包みの中に5種類のサプリメントが入ってるんだもん。


なんか、5個の商品を買ったみたいでお徳感があるし、

何より沢山の栄養分を補ってるみたいで嬉しくなる。音譜



しかも旅行好きの私的には、

形態の便利さはポイント高いので、この時点ですでに高感度UPでやんす。*



全部合わせても、手のひらの中にスコッと入るぐらい小さめのサプリなので、

イッキ飲みもそれほど抵抗ないし、ニオイも味も無いので飲みやすいです。*


すぴん@理想と現実


効果や変化は、まだ3日目なので気づけるようなことは今のところないけど、

体の中では少しずつ変化が起きてるんだろうかはてなマーク


とにかく余計なものを引いて、必要なものを足す・・・みたいなサプリメントは初体験なので、

これから1ヶ月続けたら、どんなことが起こるのかとても楽しみぃ~!*


年々疲れやすくて、その疲れもなかなか抜けにくいし、

体力的な衰えや老化も目に見えて実感してるので、

このサプリメントで日々元気にはつらつと過ごせれたらいいな。音譜


ってことで、これから飲み終わるまでの1ヶ月間は、

定期的に気づいたことや体の変化などを経過報告する予定なので、乞うご期待!*