【ヘルスケア】 『ECM・E 軽快』で膝腰ラクチン (高吸収型ヒアルロン酸サプリメント) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


気持ちはいつまでも若いつもりでいるのだが、

さすがに体は40過ぎてから、あちこちガタがきて大変です。あせる


若い頃から腰痛持ちなので痛みが消えたことは1日もないし、

去年からは膝が腫れてきて、関節がうまく曲がらなくなってしまい、正座もできない状態なので、

ダイエットのためのウォーキングもしばらくお休みしてるから、なおさら運動不足だしぃ!*


あぁ~、今からこんな状態で、

50・60・・・と、もっと年を重ねたらどうなることやら・・・。アセ


そんな私だけど、このたび

動きがスムーズになりそうなサプリメントと出会いました!音譜


(株)ネイチャーラボさんプレゼンツ~ラブラブ


ECM・E 軽快です!*

すぴん@理想と現実

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
橋爪さんもおすすめ!高吸収型ヒアルロン酸「ECM・E 軽快」



以前から腰痛のために

グルコサミンのサプリメントを意識して摂るようにしてたんですがね。アセ


スムーズな動きをするためには、

ヒアルロン酸も必要なんだぁーーーって、今回初めて知りました。あせる


ヒアルロン酸って美肌サプリ・・・みたいにしか思ってなかったため、

体にもいいなんて、ますますこの成分が好きになりそうだなっ!音譜



『ECM・E 軽快』の特長



すぴん@理想と現実


【栄養成分表示】1粒あたり

  ■エネルギー 1.14kcal

  ■たんぱく質 0.11g

  ■脂質 0.01g

  ■炭水化物 0.15g

  ■ナトリウム 3.21mg



『ECM・E 軽快』は、国産100%の鶏トサカを使用してるんだそうで、

国際特許も取得しているので、品質にもこだわりをもっていて安全安心って感じ!


そして、そのECM・Eヒアルロン酸を長く摂り続ければ続けるほど、

効果を発揮してくれるそうなので、今回2週間きっちり飲んでパワーを体感するどぉーー!*


すぴん@理想と現実


とりあえず様子見として、

スタートから3日目ぐらいまでは、1日4粒を飲んでみました。


ニオイはビタミン剤みたいな感じだけど、

すぐに飲み込むので、味もニオイも全くしません。


粒もそれほど大きくないから、

MAX8粒でもイッキ飲みできました。


んで、4粒ずつ飲んで3日経過してもそれほど変化を感じなかったため、

4日目からは8粒ずつ飲むようにしたんですがね。


正直、長年続いている腰痛やめっちゃ痛い関節痛が、

サプリメントで治るわけがない・・・みたいな気持ちも無きにしも非ずでして。アセ


まして2週間ぐらいで変化なんか起こるのか!?

・・・ぐらいのつもりで飲み始めたんだけど、意外と効果があったかも!?音譜


まず、先日帰国したばかりのラスベガス旅行中、

実は毎日膝が痛すぎて、足を引きずりながら歩いてたんですよ。あせる


左は特に、皿の上がボコーーーッて腫れてて

明らかに左右の太さが違ってたし。アセ


なので帰国したら、真っ先に病院に行って診てもらわねば!!

って思ってたのだが、なんやかんやで忙しくてなかなか行けず。苦笑


ダンナはんには『早く行け』って叱られるんだけど、とりあえず『ECM・E 軽快』をスタートさせ、

様子を見ながら過ごしてたらば、徐々に膝の痛みが軽くなってきて、辛さがかなり減りました。音譜


もともと病院嫌いなので、よほどオオゴトにならなきゃ行かないタイプなのだが、

この調子だったら、自然完治しそぉ~な雰囲気だから行かなくても平気だったりして!?*


・・・ってわけにはいかなそうだから、来週こそ観念して病院に行くつもりではあるが、

このサプリメントを飲み始めてから、明らかに膝も腰も痛みが軽くなったのは事実!*


加齢によって減り続けるヒアルロン酸を、

このようにサプリメントで補うのって大事だなぁ~って、改めて実感した次第でやんす。あせる



そんなこんなで、今回は2週間のチャレンジだったけど、

これからもずっと飲み続けてたら、腰も膝もホントに痛みがなくなるんじゃないか!?音譜


・・・と、夢と希望を与えてくれそうなサプリメントだったゆえ、

しばらく続けてみようかと思ってるよん。*



橋爪さんもおすすめ!高吸収型ヒアルロン酸「ECM・E 軽快」