そろそろお花見♪ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


朝、何気に洗濯物を干した後、

遠くをボ~~っと眺めてたら、めっちゃピンク色が目立ってて!*


たぶん数日前からこんな↓調子だったはずなのに、なんで今頃気づいたのかと思うと、

とんだけ外を気にしてないのやら・・・って話です。あせる


右下矢印望遠30倍で撮影しやした。アセすぴん@理想と現実


今日の陽気で一気につぼみが開きそうなので、

週末はお花見かなぁ~~音譜


・・・と思いきや、

こちらは土曜日が雨予想になってましたァァァ!*ガクッ


我が家は特にイベントがない場合、土曜日がお出かけ、日曜日はゆっくり過ごすのが恒例なので、

再来週まで桜が咲き続けてくれてることを祈るのみ・・・。あせる


それにしても、

遠くがピンク色に染まってるのって、テンション上がるぅ~音譜


・・・というような記事を朝書く予定だったのに、

旅行中録画してたドラマを見てたら、作業が遅くなっちまったワイ。かお


こんな調子だから、

どの記事もノロノロなんだよね。*