【ビューティー】コラーゲンサプリメント『潤肌爽(じゅんきそう)』 ②2週間後 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


3日前までお出かけしていたラスベガス旅行と同時に、

コラーゲンサプリメントのお試しを開始したんですが、飲み終わったのでその報告です。*


潤肌爽(じゅんきそう)

すぴん@理想と現実


潤肌爽(じゅんきそう)の特長などは、スタート前の記事で書いたので、

詳しくはそちらを見て頂きたくぅ~!* ココ→



いやはや、砂漠の街ラスベガスに11日滞在したので、

強い太陽光線とカラッカラに乾いた空気からお肌を守りたかったため、ナイスタイミングでした。*


ってことで、

毎日寝る前に3粒ずつ飲み続けて、あっちゅ~間に2週間経過。あせる


すぴん@理想と現実


サプリメントの終わりが旅の終わりってことで、

良質のサプリが少なくなるのも寂しかったし、旅行の日程が減っていくのも寂しかったっけェェェ。*



さてぇ~


飲んでみた感想ですが、

粒がけっこう大きめだけど、表面がツルツルしてるので飲みやすかった。音譜


味もニオイもなし!


んで、なんてことないようだけど、工夫されてるなって思ったのが、

楕円形の中央部が丸々しておらず平べったくなってるため、転がらないところがイイ~!GOOD


些細なことなのだが、私は慌てんぼうなので時々落としてしまうこともありぃ~~の、

コロコロしてるとすぐに無くしてしまうから、けっこうこの形は有難い。アセ


なんせ、高級なサプリメントとかって、落としたら洗ってでも飲む貧乏性なので、

手の届かない場所に転がってしまうとアウトなんだもん。チキショーーッ


まっ、そんなどうでもいい話を長々とするなよって話!?*



さてさてぇ~


飲み始めてすぐにオォォーー!!

・・・みたいな即効性は私にはなかったけど、ジミ~~~に効いてるのかなって思った。


理由としては、カラカラのラスベガスでは、どんなに保湿を心がけていても、

唇はガサガサになるし、頬や口元などのカサつきやすいところは皮がむけてきたりもするんですが、

今回はそんなことが1度もなかった。*


あと、日本で使うものよりもちょっと濃いめ(強め)のUVケアをするため、

たまにお肌にかゆみが出たり、吹き出物が出たりする時もあるのだが、それも今回はなかった。音譜


それから、約2週間近くの長丁場なので、

旅の中盤頃から疲れがドッと出やすいんだけど、今回は最終日までパワフルに過ごせました。


特に、ラスベガスは何でも巨大なので、隣のホテルに行くにも10分ぐらいは歩かなきゃだから、

とにかく朝から晩まで歩く歩くで体力が消耗しやすいのに、疲れにくかったのはこのサプリメントのおかげ?*


まっ、気づいたのはそのぐらいかな?アセ


とりあえず、日焼けは免れない状況だったため、

あまり比較にならないかもしれないけど、お肌のビフォーアフターを検証!*


すぴん@理想と現実


メイクは下地もファンデもUVタイプで、いつもよりも3倍ぐらい厚塗りしたけど、

それでもやっぱり日焼けしちゃいましたァァ!*


でも思ったよりはシミやくすみが濃くならなかったのは、

潤肌爽(じゅんきそう)に含まれてるビタミンCや美肌成分のおかげかな!?*


あんなにキョーーレツな乾燥地帯に長居してたのに、

毛穴の開きや、肌の保湿状態、キメやハリにもさほど影響がなかったのもサプリ効果かしらーん!音譜


あと、写真撮影をした昨日は生理5日前だったので、

とっくに肌荒れしてても良さそうなものなのに、それすら軽減してくれてるのも凄い!*


まっ、試験などでハッキリ確認してるわけではないため、

往々にして思い込みの部分もあったかもしれないけど、私的には満足している次第です。*ニッ



とにかくですよ。


スタート時の記事にも書いたけど、

開発者本人が実験台になって長年飲み続けた結果が、↓この肌ツヤの良さですからねぇ~!*スゲェーーッ


すぴん@理想と現実


↑上のお写真は、開発者の髙橋周七先生です。(2012年1月撮影)


☆以下、本物館さんのお言葉より☆


髙橋先生は、飲むコラーゲンを初めて学会で発表され、
以前の杜仲茶ブームの火付け役として、また数々の著書でも有名な方です。


髙橋先生は、人々の美と健康のために人生を掛けて研究を重ね、
特許も取得、その結果を「潤肌爽」という形にされました。

自らの身体でもその有効性を試され、
78の今でも、殆どシミもなく、透明感のある肌、そして、髪の毛も豊富で、
なにより健康な毎日を過ごされています。


信じられないかもしれませんが、もちろん写真は無修正で、
撮影前のメイクも一切行っておりません。




私がなんだかんだ言うよりも、

先生のお写真の説得力には、到底適わないって話ですよ。*スゲェ~


そんなこんなで、

長く続けてみたいなぁ~と思わせてくれるコラーゲンサプリメントでした。



『潤肌爽(じゅんきそう)』 の詳細はこちら→


↓初回限定、お試しサンプル(2週間分)

潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)


↓通常商品
本物館 潤肌爽(通常商品)

本物館 ファンサイトファンサイト参加中