クリスマスパーティー | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

こんばんはー照れ

12/10のクリスマスパーティーまで、あと3日となりましたおねがい

当日は、ワイワイとみんなで乾杯して、パーリーナイトにしましょう口笛キラキラ






え?

ライブじゃなかったの?と思った皆さん滝汗


昨日のブログを読み直してください…





僕は何と書いたでしょう??ニヤリ





そうです!!クリスマスパーティーなんです!!

もちろんライブもちゃーんとお届けしますが、


盛大にゴージャスにエキセントリックに



クリスマスパーティーもしちゃいましょう!ちゅー


僕の家に、皆さんをご招待するような気持ちで、当日は皆さんとの距離をグッと近づけて、音楽をお届けしていきたいと思いますウインク



皆さんも、僕の家にクリスマスパーティーをしに行くなら?と想像を十二分に膨らませて遊びに来てくださいねニヤリ





あ、でも真面目です音譜ライブハウスなので、飲食の持ち込みは禁止で、火気厳禁です(笑)

サンタクロースの格好、デコレーション、

もう実際のトナカイを連れてくるのでもいいです(笑)!


早く会える事をますます楽しみにしてしますチュー


{4EFB0D44-9DBA-4A09-AC53-711EA752B549:01}


では🎶クリスマスカラーの赤帽子でグッバイてへぺろ




▼多田野マスナリ Twitterアカウント


【多田野マスナリ Christmas Live 2015】


{8E58558D-1531-49D3-8A36-33FF57C8746A:01}



【日時】
2015.12.10
Open / 19:00
Start / 20:00

【会場】
SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル B1階

【チケット】
予約券 4,000円
当日券 4,500円
(チケット代のほか、ドリンク代 600円を別途頂戴いたします。)
{AE9B3559-8449-4C36-8572-BD47C1940301:01}