クリスマスライブについての新発表 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

こんばんは
今夜はクリスマスライブについて新発表でーす目目目

僕自身もすごく楽しみなんですが

今回、
公演中、写真撮影が可能な時間を作りましたおーっ!


ワンマンの時には、写真が無かったので、思い出を作って、みんなで楽しいクリスマスライブにしましょ(^o^)🎶



日中はまだ暖かいですが
朝晩すっかり寒くなりましたガーン


街にもイルミネーションがキラキラ輝いていて
クリスマスがやってくるんだなぁキラキラ星流れ星


なんて
流れてくるロマンチックなクリスマスソングを聞いてドキドキしちゃいましたラブ


クリスマスにデートするならこんなコースがええなーとかみんなあるはずですよねーラブ


12月10日は
僕が皆さんのサンタサンタになって(あ、気持ちがねドキドキ)
ロマンチックな夜をお届けしますねクリスマスツリークリスマスベル


みんなで楽しいクリスマスパーティーにしましょうね(^o^)


もしかしたら…
えっ、ほんとにショートケーキプレゼント!?
なーんてサプライズが…
あるかもトナカイ



クリスマスライブまで
あと4日ラブ

チケットのWeb予約受付は
公演前日の12月9日までとなっております!ウインク
ご予約がまだ、という方は
お早めに~アップアップ




▼多田野マスナリ Twitterアカウント


【多田野マスナリ Christmas Live 2015】


{1DAC5DAD-013D-4984-AE22-EDC54B8739BD:01}



【日時】
2015.12.10
Open / 19:00
Start / 20:00

【会場】
SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル B1階

【チケット】
予約券 4,000円
当日券 4,500円
(チケット代のほか、ドリンク代 600円を別途頂戴いたします。)
{AE9B3559-8449-4C36-8572-BD47C1940301:01}