我輩はダメな男だ。 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

我輩はブログを全然更新しないダメな男である。


かつて偉人はそう言った。

それほどブログを更新しないということは世の条理に反しているということだ。


申し訳ない。


その気持ちでいっぱいだ。




最近は本当に色々なことがあって報告することがたくさんありすぎます。

まず家族でゆったりと流れる時間を過ごしてきました。

ただゆっくり出来た時間はたったの三日とちょい。

それでもたくさんのパワーを吸収して来た気がします。

写真を何枚か。

photo:01






photo:03






photo:05

銃弾のあと。おーーこえ


photo:06



photo:07



地球の力を借りて創作活動をしてみる


photo:09



photo:10




アメリカはピザとかでもネイルするらしい!

photo:11







帰ってきて速攻テレビ神奈川の収録ライブへ!!



なんと収録は9/26!!俺の誕生日ーーーーーいぇーーーあ!!

ってことでみんな神奈川の人は深夜になりますが26:30からチェックしてねん!!



あ、でもよくよく考えてみて。

深夜ってことは俺の誕生日終わってるわ。





インタビューで恥ずかしいこと言ってもーーーーーたーーー!仕方ないか!!



そのときにFANにもらったのがこれ。

photo:12




相当すげーーーー!!嬉しかった。



もらった物は全て部屋に飾っております。



部屋に入らないくらいになるように頑張ろうっと。





てかねそのイベントに出てたNEKO PUNCH!!

photo:13




相当面白くて素敵な人たちで、人生出会いで全てできてますって感じの三人だった!!



俺も一期一会だと思ってるからその日に会えたことにすごい感謝してる。



しかもボーカルのりっちゃんは俺の高校の合唱部の先輩ともすごい仲良しで音楽でも繋がってるみたい。




本当に出会いってすごい!!


出会いってすごいパワーを生み出すものだって最近よく気付かされることがあります。



ってことは本当に周りに生かされているんだってこと。




感謝の気持ちは常にわすれちゃ   いけないね。



今日もライブステージから最高の感謝をみんなにお返ししてきます!!

今日は六本木morphへGO!!!!!


ちなみに8/29はもちろんみんな開けてくれてるやんね?





SHOW UP!!!



会場限定缶バッチも手に入れてSHOW UP!!!BBQを最高に楽しもう♪

詳細はこちら。

■2013年8月29日


SHOW UP!!!vol.8@SHIBUYA STARLOUNGE
OPEN 16:30
当日2500円1D別
前売り2000円1D別

出演者
【LIVE】
ABOUT/Eye′z Black/ME/L.E.D/0TU1/Call My Name/SPIN/1+1/2y’soul/VICTRY/ヒロイナオトand more...
【DANCE】
HAL from OUTSET/jumelles/3Ks and more...
【COMEDY】
ケビン、銀河の夜、and more...
【MC】
SAKKO

今回は夏スペシャルと題して、夏にやり残したことがないように精一杯楽しみましょうということで、出演者には浴衣を始め、夏らしい格好で会場を彩ります。

会場では数量限定で9/22に行われるSHOW UP!!!BBQ大感謝祭チケットつき缶バッジを販売。

会場に来れないあの子の分も一緒にゲットしてあげてください!!

既に多数お問い合わせをいただいておりますが、数量、色共に限定となっておりますので売り切れる前にお早めに購入してくださいね!