もうとんでもなく暑い。けどそれが気持ちいい。いわゆるおかしい? | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

とんでもなく暑いけど、でもそれが気持ちいいってこと、みんなはある?

俺はクーラーをかけていない場所にいるのが好きです。

夏に夏を感じないでいつ夏を感じる!!

夏でしょ!!





実は家にはクーラーがないので負け惜しみです。

扇風機の前に保冷剤を置いてクーラーにしていると思っています。

さーて真夏のコメント返しっていうのやってみよっと!!

>チョパーMさんへ
そうとても素敵なイベントでしたよ!!また今度も出させてもらえるように頑張ります!!
東京には無事着いております♪ありがとうございます!!

>ゆき
分かるに決まってるよ!!ほんまにありがとう!!楽しんでもらえたかな結局可愛いんかーーーい!!アルバムの曲達かわいがってあげてね!!

>りかりん
ほんまびっくりしすぎてライブでの声よりでかい声だしてもーたわw 親とかびっくりしすぎてそっから怒ってたしw
早くライブ遊びにきてね!!あの例の友達ともね♪

>ぽぽす
いつもありがとう。それに尽きます。これからもついてきてください。


コメント返事で記事かくの初めてやから緊張する。

ちゃんと返ってくるかなーーー今日は制作だ!!

じゃあね