ここ最近のこととLIVE、ライブ、らいぶ、雷舞、来武。重要事項報告。 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

タイトル。皆様どのライブが好きですか?


はいどうでもいいので、さてブログを書きます





最近は少しライブもお休みして次なるステップへの準備をしています。

曲も続々あがってきてるのでそれをまた歌える場所があるってことは幸せです

はよもっとみんなきいてくれーーーーーw

ってことでCDも作りやすのでしばしお待ちを!!

全国に届けにいきますんで待ってろい

いろんな方のブログを見ますが、ほんとみんな書くのうまいね!言葉の選びかたとか読んでて引き込まれてく

どんどん他の人のブログを見てたらここまで書くのに二時間かかりましたw

自分の中身をもっともっと濃いものに、充実させたものにするには俺は外からの刺激が一番だと思います。

その先に自分の中に落とし込んで見つめ直すってね、

最近は時間も少し出来たので色んなところに足を運ぶ様にしております!!

その中の一つがこれ↓



photo:01

これ。なんだかわかる?

最小の寿司と最大の寿司。奥がマグロで手前がいくら。


じゃあこれなんだか分かる?↓



photo:02

容器を解体してどんな部分から何ができてるかっていうのを分かりやすく説明。

何のためにって思うかもしれんけど、俺は大いに興味あり。



photo:03

最近はiPadでもデッサンができる、いやデッサンを残せると言ったほうがいいんかな?まぁデッサンって忠実に絵に残すっていうことだから、俺の目にはこう見えてるってことやね。当たり前だって決めつけることは怖いよ?



photo:04

これなんと。映像なんです。この中でペンギンが物語を織りなすという。

この他にも数え切れないほどの感性を刺激してくれるスパイスがたくさんのデザインあ展。

六本木でやってるからみんなぜひ時間があったら遊びにいってみてねん



photo:05

続いては…

GREENROOM FESTIVAL
もうこれだけでご飯7杯行ける。




photo:06

ほんまに音楽ってできることたくさんやし、無限のパワーを持ってる!!

空と海と太陽と多少の雨がそれに気付かせてくれる、野外フェス!!

ここまでくれば雨だって幸せに感じれたで



photo:07



photo:08



photo:09

たくさんのものに出会いました!!

どんな時も二度と戻って来ない時だから精一杯ピースに。

じゃあライブ情報おさらいして最新の情報をお伝えします!!最後までチェーーーーック!!!!!

Music to Music~音でつながる輪~Vo.5
[日程]6月21日(金)
[場所]渋谷PLUG
[時間]OPEN17:30/START17:45
[出演者]
special guest fo(u)r-tune
田中龍志/SPIN/イケダサトシ/植草啓介
PUZZLE/Ⅱ SPADE/ショコラ/baby faces
and more...

SPINは19:45~

そしてそして

【Peace&Joy~2周年 Special~】

【日時】
2013年6月22日(土)
OPEN 14:30
START 15:00


【場所】
六本木 morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com

〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11
六本木GMビル B1F

※1階に以前はam/pmが入っており、現在は松屋が入っているビルになります。
(道を挟んでお隣はペットショップがあります。)

🚃電車でお越しの方へ🚃
地下鉄
・日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
・大江戸線「六本木駅」7番出口


【料金】
前売り:¥3,000-(消費税込み)
当 日:¥3,500-(消費税込み)
※ドリンク代(¥600)別途必要/整理番号無し



【お問い合わせ】
株式会社 morph-tokyo
TEL:03-5414-2683


【出演者】
▼Live▼
戸塚慎
http://ameblo.jp/shin-totsuka0426

Rhyzz
Twitter:@Rhyzz0305

Blan Blanc
http://ameblo.jp/blanblanc/

souljuice
http://souljuice.jp/

H!dE
http://ameblo.jp/hide-228/

0TU1
http://www.0tu1.com

SPIN
http://s.ameblo.jp/spin-world/

KATSUO Special
(MARK/MASAHIRO…and more)


☆Pickup Artistとして、STAR SHINEより出演決定!☆

PUZZLE
Twitter:
U-to  @ytbpkkik_sh
JOSEPH @josephnandesu

小林寿之

FanFan
Twitter:@Maiko_FanFan
http://s.ameblo.jp/mamamamaiko1122

京音
Twitter:@kxmeloD

ヒロイナオト
Twitter:@gogo7010

Bloom

…and more

▼MC▼
カツオ(^^)
京音

▼出店▼
3CROLAND
http://welcome3croland.petit.cc


【主催】
Office KATSUO
アメブロ
http://ameblo.jp/office-katsuo/


続いては??

【SHOW UP!!!vol.7】

2013年6月26日(水)

OPEN 17:00
START 17:30

ticket
adv. 2000円/1D別
door.  2500円/1D別

主催するイベントSHOW UP!!!はおかげさまで7回目を迎えます!!

今回はHIPHOPをメインにクローズアップ。

いつも見れないSHOW UP!!!が見れるので乞うご期待!!

もちろんSHOW UP!!!CREWに加えてまだSHOW UP!!!に出演したことないアーティストも多数出演予定!!

ド頭から見逃せないから早めのご来場を!!


そして場所は大阪に移って??

『Bear Fruit  vol.2』 

"昇 真依 2nd mini album
「steal my heart」 リリースパーティ"

2013年06月30日(日)

@cafe soundcafe&dining
ZEROROCK06 ゼロロック

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目18-18TOPORO51 B1F 
Tel: 06-6212-6606 
Fax: 06-6212-6066 
Web: http://www.zerorock.jp/ 

open 18:30
close 23:00

ADV¥2000-
DOOR¥2500-
(共に1D別)

[GUEST LIVE]
KIMMY  BOY(BIG MIC KILLERZ)

[LIVE]
大吉
Cold Tommy
SHIHO
メカメイド
SPIN(from  TOKYO)
Utah
BO3
北村 夕子

[DJ]
IPPA
ICORO

[HOST MC]
MIC OUT(Cold Tommy)

[RELEASE LIVE]
昇 真依

ちょっと前にお世話になった昇 真依 RELEASE LIVEということでおめでとうございます!!SPINDENZのライブに来てくれてた人は一度会ってるかもしれんね

今から楽しみにしてるからぶちかますでーーー!!

そして早いもんで7月へ突入。

7/21 夏。楽しむしかないイベント。これ絶対に要チェック!!海で楽しもーー!!情報がまだ解禁できないので日にちだけのお知らせ。気になるやろ?w

そして来る7/27

そう2013年7月27日

SPIN 大阪 主催イベント

開催します!!!!

いつもお世話になっているアーティスト、いつか一緒にやってみたかったアーティスト、その日しか見れない空間を作りたいと思ってます!多分…もう二度とこのコラボは見れませんw

今決まってる人だけでも言いたくなってるねんけどそれはまだ内緒。

全員ちゃんと決まったらお知らせしますのでその時をお楽しみに。

あっという間に夏が来てしまう!!今年の夏もみんなにとって最高なものになりますように。

そしてそのうちの一日、いや二日、三日四日、むしろ曲を聞いてくれてる人は毎日、SPINに時間を貸してくださいーーー!!期待値以上で返します

じゃあまた