久々の更新!!〜LIVE告知〜 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

こんにちは。

Yujinです


もう春やのに、ここ最近の気温の変化なに!?
日中の寒暖差が激しすぎるやろ汗 皆、風邪引かんように!!


久しぶりにBlog更新したから、色々書く事あるな。。
順番に軽く触れます♫


前回のマスナリの日記に書かれたSHOW UPから~

4月25日で一周年を迎えたSHOW UP!!!
SPINは生バンドで出演アゲアゲ



一周年の記念にお客さんからシャンパン頂きましたじゅる・・



紅白でめでたいきらきら!!
んで、俺は、4月27日が誕生日やったんで、ケーキ、プレゼントたくさん頂きましたにこ

ありがとうございましたラブ目





んで、5月1日は久々の大阪凱旋LIVE音符

SPINが大阪で活動していた時によく出演していた京橋BERONICA


普段は椅子並んでる部分もテーブル席になってて、
ディナーしながらLIVEを楽しめるような感じの場所
今回は全部椅子!!慣れた場所やったけど変な感じやったRunning

新曲「さくら」を歌ってますルンルン



ますなりのポーズ!!笑





ここでも、誕生日ケーキ頂きましたじゅる・・
少し振り回したせいか、崩れてるけど・・・( ̄Д ̄;;




この京橋BERONICAで、7月27日にまたまた凱旋LIVEしますアゲアゲアゲアゲ
詳細は未定です!!現在色々と考えているんで、決まり次第UPします!!
東京からも何組かアーティスト連れて行くので、楽しみにしてて下さいねっにこ


で、5月4日は東京に帰ってきて

きらきらDECORATEきらきら

お世話になってるアーティストH!dE君のイベントに呼んでもらいました!!
ソロのH!dE君とは何度か一緒になった事あったんですが、
その日は
H!dE君のユニット「SWEETS」が主催!!

DECORATE」自体かなり前からやっている由緒正しきイベント
そんなイベントに呼んでもらったSPIN・・・

初参戦、どんな感じかワクワクしてたんですが、めちゃくちゃ楽しかったですラブ目


イベントも出演者もお客さんもみーーーんなが温かくて、
すごい良いイベントでした!!!!!

H!dE君ソロ

そうそう!!
この日は、SHOW UP!!! CREWの「ME」一緒でしたよんルンルン



「ME」のWINDをいつかSPINが歌いたい投げKISS


H!dE君のユニットSWEETSはずっと活動休止してたそうです。
今回、相方YU-KIさんが地元に帰ってしまう為、今後SWEETSとして
活動を再開することが出来なくなってしまう。。。
相方YU-KIさんは帰るまでに、またSWEETSとしてLIVEがしたい!!
って何度も言ってたみたいです。

そんな願いを叶える為、DECORATEの開催が決まったみたいです。

DECORATEにずっと出演していたアーティストのLIVEや、SWEETSのLIVEを見て、
どれだけ愛されてるイベントやったんか分かりました!!

また、
SWEETSで歌うH!dE君とYU-KIさんの顔はとっても幸せそうでした!!


最後には俺も感極まって・・・・
こんな感じなってました



本当に素敵なイベントに参加できて良かったですきらきらきらきら





5月10日は、以前ご一緒した事のあるアーティストJAY-BEさん主催の
BBQ「JAY-BBQ」に参加して来ましたじゅる・・



やっぱり皆でワイワイ騒ぐのはいいねにこ

SINGERや、RAPPERとかアーティストやってる人を集めて開催されたみたいで、
ジャンルの違うアーティストと色々話できて面白かったぁぁぁきらきらきらきら


5月11日は、「DECORATE」で一緒になったアーティストDECO MiXさんから、
DECO MiXさんの先輩NEXT-STYLEさんのワンマンで
オープニングアクトをする事になったそうで、遊びに行ってきました!!



ええ感じでしたよ~にこ



SPINも負けてられへんなルンルン

ではでは、ここからは告知~音符


5月25日(土)
@川崎or大宮
SHOW UP!!!CREWで路上LIVEしますにこ
もちろん、1+1・ME・ABOUT・SPINの4組でやりまっせ!!
時間や場所の詳細はまたTwitterとかで告知しますラブ目
お見逃しなく~


6月22日(土)
@六本木morph
「peace&joy~2周年spacial~」
前売り/3000円(1D) 当日/3500円(1D)

今回で二周年を迎えるpeace&joy
いつも以上に盛り上がる事間違いなし!!

6月26日(水)
@渋谷STAR LOUNGE
「SHOW UP!!!vol.7」
前売り/2000円(1D) 当日/2500円(1D)

6月30日(日)
@大阪心斎橋
詳細未定

大阪でLIVEした際に、お誘いをうけたLIVEで、
主催者の方アルバムリリースパーティーになります音符
詳細は分かり次第UPしますね!!


そして!!途中でも告知した

7月27日(土)
@京橋BERONICA(大阪)
SPIN主催のイベント!!
これは皆が楽しんでもらえるように、色々と企画中なんで、
詳細楽しみに待ってて下さいね~にこ



では、では

またね~