おっはよーございます^_^ | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

またまた寝れない日々が続きそうですが、昨日は力つけたから大丈夫!

なにでやってかー??(`_´)ゞ

photo:01



EHOMAKI( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃええ感じで食べてたのに量がめっちゃ多くて、最後中身が手に落ちたときに
『うわっ』
って言ってもた瞬間

『あーーー黙ってたのに喋ってもーたー』

ってなって終わりました。

大丈夫やんな?(笑)

1+1のリリース情報も解禁されたしなんせ鬼に金棒やー!


わけわからんな(笑)

俺らも新しいライブちゃんと発表できるようになったし♪

photo:02



これも是非是非これたら(笑)遊びにきてねーん(`_´)ゞ
今日も頑張るぞ!!



iPhoneからの投稿