今日は、2人で練習〜♫ | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

こんばんは。

Yujinです

今日は久々にあったくなったよな♫
ジャケット着てるの暑かったくらいやったし!!

そろそろ、路上LIVEするのにちょうどいい季節がくるなっきらきらきらきら
今年は去年できひんかった地域にも行ってみたいと思っております!!
もし、ここに来て~!!って要望があれば、コメントしてくれれば検討しますアゲアゲ

今日はね、家の近くのスタジオでSPINで練習して来ました!!
自転車じゃなくて歩きで行ったんやけど、散歩ってええね。
家からスタジオまでは約一駅分歩く距離。

練習終わり、のんびり夜道を空見ながら帰ったよ夜空
今日は風がちょうどいい感じで、晴れてたから星がよく見えてたな!!

スタジオで撮った写真UPします。


しかし、俺でかいな・・・笑

photo:01



シンガポールに旅行中の友達から届いた写真も載せよっ!笑

photo:02



photo:03


旅行行きたいなぁ~得意げ




あ、最後にLIVE告知!!
3月に仙台でLIVEします!!
詳細は後日きちんと再度報告しますね♫



ではでは、

またね~溜め息