Tokyo 旅日記 | Spin 

Spin 

一枚の写真に対する思いなど、いろいろ

いきなりですが、

この前

 

T O K Y O

 

に行ってきました✈️

 

 

いやー何回かいったことあるんですけど、

一人でいくのは初めてで、、、

 

なんせ、よかったですね。

大都会だから、人にビビってたのと、普段乗らない電車にビビってたのとで、、、

 

でもいざいくと人は多いけど、大阪よりごちゃごちゃしていないし

電車は大阪より乗りやすいし、、、

 

なんのトラブルもなかったです❣️

多分・・・てへぺろ

 

あと、今回訪れたのは、

柴又や浅草だったから、ちょい下町感があってタイプだったのも

よかったかもしれないですねキメてる

 

 

 

上:柴又 下:浅草

 

 

なーんせ、楽しかった。

いろんな人をみることができて、

そして話することができて、

改めて、東京は新しい文化の始まる場所だなって思いました。

 

 

刺激しかない街だったなひらめきキラキラ

 

今回は、姉や友達にも会いに行ったから、

埼玉や千葉にもいってたけど、

次回はがっつり東京で楽しんでいたいな。

 

 

三越の中や国会議事堂とか、みてみたい❣️

 

やっぱ、刺激に触れるとこっちの感性も高まるし、

一人旅はこれからも続けないとダッシュ

 

 

 

いろいろ、決まりは厳しそうだけど、

東京駅とかで、ブライダルも撮影してみたいな。

都会は地方より、制限が多くて苦労しそうだけどアセアセ

 

 

また、刺激もらいに東京いきまーす❣️

 

 

Spin アユリ