Spinになって初の前撮り撮影 | Spin 

Spin 

一枚の写真に対する思いなど、いろいろ

 

前撮り撮影

 

 

 

 

こんにちは

お久しぶりです。

もはや誰も見ていないかもしれないこの日記。

 

すみません、放置していましたガーン

 

 

でもみてくれている誰か、

いいえ、わたしのために書いていきます。

 

笑

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

先日、Spinになって初めての前撮り撮影をおこないました。

 

友人からの紹介で、

結婚式で和装を着ないから和装で前撮りがしたいらしい

とのこと。

 

 

和装!わかります

わたしもめちゃ好き💓

 

そして、おふたりと打ち合わせが始まり

どのようなテイストで撮影するか、

どんなのが好きか。

 

いろいろ話し合いました。

 

たくさん話ができて、

よりおふたりらしさを聞き出せるのは

フリーカメラマンの醍醐味ではないでしょうか?

 

 

特に私は、結構ふみこんじゃうタイプ。

ふみこむというが、

一緒になって考えちゃうというか。

 

なんせ、あつい人間なんですよねーニヤリ飛び出すハート

 

そして、迎えた撮影日。

 

雨です・・・

 

海でドレス撮影もあったので、

ひとまず延期。

わたしは大丈夫だったんですが、おふたりの気持ちが

下がってないかなって不安でした

 

 

そして、ついに本当の撮影日

 

 

もう最高の天気晴れ

 

 

まっててよかった。

新婦さんも、ちょうど髪染めてから色落ちてきたいい髪色のとき

 

 

ほんと、延期してよかったーーー

 

 

 

撮影もスムーズに終わり、

めちゃくちゃいい写真が撮影できました。

 

私がとりたかったショットも撮影できたし!

無理な姿勢も難なく決めてくれました。

 

 

 

 

日本って良きねー

 

 

Instagramも更新中

 

 

 

 

 

 

たまにみにきてねー