本日は動画撮影 | Spin 

Spin 

一枚の写真に対する思いなど、いろいろ

 

4月になりました🌸

 

過ごしやすい気候であり、

撮影もしやすい環境になりました!

 

なんといっても桜が綺麗!

今年はたくさんの桜とともに撮影することができました。

ソメイヨシノよりすこし早く咲く桜・・・

蜂須賀桜から始まり

 

ソメイヨシノの撮影

 

本当に、春を満喫した撮影ができました。

 

だから、春は撮影に忙しい時期です。

卒業や入学などイベント毎も多いしね。

 

 

今日は、前撮り撮影をしてきました。

といっても今回は、前撮り動画の撮影。

 

最近、結婚式はしないけどWedding Photoだけ残す方が多く、

写真と一緒に動画もって方が増えてきました。

 

いえば、前撮りのエンドロールって感じ✨

 

動画撮影と写真撮影の使用する機械は一緒ですが、

思考は全く違います。

だから、頭の切り替えが大事!

 

昔は、よくエンドロールを撮らせて頂いていました。

いまは写真が増えてきているけど。

 

でも動画も楽しい!

バッチっと合ったとき

(音楽のリズムやら目線やら動きやらが)

もう気持ちがいいですね

 

ストーリーもある程度

自分で表現し相手に伝えられるから

楽しい!

 

ただ、私ができないのは、、、

 

写真の編集をしていて、合間で動画の編集をすること。

まったくアイデアが浮かびません。

動画するなら、その動画のことを考えて考えて

作成しています

 

他の人もそうなのかな???

 

 

今日は、動画についてのお話でした✨

 

 

 

 

 

きままな不定期更新Spinブログ

よかったら、これからも見に来てください!

 

 

 

Instagramも投稿中